ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

占いや統計学は、人生を楽しむ為にある( *´艸`)

f:id:Misserschmitt:20170323024920j:plain

子宮推命鑑定士・ さなだまゆみちゃんの”子宮推命”を受けて来ました(*’▽’)

 

私がそれほど遠出出来ない体調の為、わざわざ都心まで出て来てくれました♡

 

性愛セラピスト養成講座(STT)の同期で、美人・楽しい・可愛い・エロい・素直な、とってもイカした人です♡

STTが終わって半年、久しぶりに会えて嬉しかった!!

まゆみちゃんのブログ↓..

ameblo.jp

 

子宮推命とは??

創始者の假屋舞さんのブログ↓

ameblo.jp

 

まゆみちゃんは、假屋さん(と鳥海先生)のお弟子さんで、子宮推命のスクール講師も出来る腕前。

まだまだその気は無いってことでしたけど、まゆみちゃんが先生だったら、凄く楽しく学べるだろうな~って思います(*’▽’)

 

まゆみちゃんの鑑定書、とっても可愛いんです!

このセンス、乙女らしさ、最高です。 貰って、とっても嬉しいもん( *´艸`)

 

以前の記事でも書きましたが、私の命式、彼氏が居ないことが変なくらい、女性としてラッキーなんですって(;’∀’)

で、この現状…どれだけ自分の生まれ持った星を無視して生きて来たかってことですよねww

misserschmitt2233.hatenablog.com

まゆみちゃんに、

「もっと素直で可愛いところ、いっぱい出しなよーー」

って言って貰えたから、ちゃんと信じて、楽しい方向に進んで行きます♡

 

今まで、

「こういうタイプの女は苦手…イライラするわ( `―´)ノ」

っていうのが正に、私の命式通りの性格でしたww

同族嫌悪って、このことですねww

 

あと、あれだけムカついてた、性に奔放な父から、きっちり同じ性質受け継いでるっぽいので、もう諦めますorz

37年間、全力で持ってる星に抗って来た結果が、この鬱まみれの毎日だもんなあ…もういい加減、楽になりたいです( *´艸`)

 

年末に振られた、まだ気になる人との相性も丁寧に観てくれました。

しかも、自分で選んだ大好きな人が、やっぱり相性良かったので、直感って凄いな~って噛み締めてますΣ(゚Д゚)

まゆみちゃんが、 「稼ぐし、遊び心もあるし、運も強いし、いい男だよ~♡」 って言ってくれて、自分が好きになった人が褒められるのって、凄く嬉しいんだなって、初めて知りました♡(超奥手なんです…)

 

「1人暮らしって寂しくない?」

って訊かれて、

「18歳から1人暮らしだし、今は近くに友達いるから…」

って答えた後、

「あ、昔、近くに知り合い居ない状態で1人暮らししてた時は、めっちゃ寂しかったわ(;゚Д゚)」

っていうのを思い出しました。

 

私、”空前絶後の、超絶怒涛の寂しがり屋!寂しさを愛し、寂しさに愛された女!(サンシャイン池崎風)”でした…。

それなのに、寂しさを感じる自分を、ちゃんと1人で心を満たせない情けないダメ人間のように感じて、そこを誤魔化そうとして、丸っきり裏目に出てました…。

 

本当は物凄い寂しがり屋で、甘えん坊で、1人で何も出来ないのに、必死でそういう自分を隠そうとして、出来る人になりたくて、出来る人に見られたくて、大間違いの人生を歩んで来てしまいました( ;∀;)

 

まゆみちゃんに掛かれば、どんなに強がっても、ベイビーハートな私はもうバレバレだから、正直に、”寂しいから誰か一緒に居て欲しいな”っていう本音を誤魔化さずに生きて行きます!

 

あと、私の生まれ持った星が、小説家に向いてるとか!Σ(゚Д゚)

これには驚きました…元小説家志望だし、今も文章書くの大好きだし。

もしかしたら、こっちの道も、まだあるかしら♡

 

現在更新停止中ですが、昔書いた小説を載せたサイト↓

misserschmitt2323.hatenablog.com

お酒の仕事も向いてるみたいだし、性愛のことも気になるし、ちょっと色々と考えて、楽に呼吸が出来るお仕事を探して、楽しくお金を頂きたいと思います。

 

まゆみちゃん、本当にありがとう♡

凄く楽しかったし、嬉しかった~(=゚ω゚)ノ☆☆☆♡

また一緒にお話ししようね!

 

さなだまゆみちゃんについて↓

misserschmitt2233.hatenablog.com