ミッサーシュミット臨戦態勢

モットーは性=生=死。毒な親から精神的自立をして、素敵なパートナーシップを築いて、楽しく笑って死ぬことが、最高に幸せだと思ってます(*'▽')当ブログはリンクフリー。記事のシェア&FacebookやTwitterのフォロー大歓迎💛

「好き♡」って笑う、貴女が好き。

勉強する時、予習・復習をしなさいって言われたことありますか?

私はあります。

言われても、宿題しかしなかったけど(;’∀’)

 

中高一貫校で、中学2年まではテスト前しか勉強してなかったけど、3年で成績別にクラスが振り分けられて、文系の上位クラスになったから、

「あら、勉強しなきゃ…大学行きたいし」

と思って、真面目にやりました。

 

理数系は生物以外さっぱり爽やかに成績悪かったけど、文系は成績良かったです♡

高校1年から、2年の途中で不登校になるまで、毎回試験で学年2位だったんです( *´艸`)

1位の子はもう、親戚に東大卒の居る、全教科100点レベル&全国模試上位常連の半端無い天才だったんで、勝負する気にもなれませんでした。

 

ごめんなさい、たまには、昔の栄光を振り返って、自慢して、自分を褒めてあげたかった…頑張ってた自分も居るなあって言いたかったんです…寛大な心で許して下さいね(=゚ω゚)ノ♡

 

気分を一新。

これまで、性愛セラピスト養成講座(STT)の同期を何人も紹介させて頂きました。

 

今のところ、ブログがある人や、何か活動がある人を中心にしています。

もし、ご本人が、いいよー♡って言ってくれたら、それ以外の方もご紹介するので、楽しみにして下さいね(*’▽’)

 

以前、こちらの記事で、簡単なご紹介&イベント情報について書かせて頂いた同期の方々。

misserschmitt2233.hatenablog.com  ※たくさんの方に見て頂いて、ありがとうございました(*'▽')

 

今日は、復習編です。

3人の中から、この方を、改めて♡

 

【小さい頃から占い大好き♡かつてのタロット美少女が、子宮推命のプロに!STT男性人気No.1のまゆみちゃん(*’▽’)】

 

7月下旬に、神戸に行かれて、大師匠の田中みっちさんのラジオに出演。

元同期&現TTの、長岡春美ちゃんと、お話会を開催。

 ↓まゆみちゃんのブログ♡

ameblo.jp

 

まず、大師匠とサシで話すっていうのも凄いし、ましてや公共の電波であるラジオに出るって、本当に肝が据わってるΣ(゚Д゚)

いきなり神戸に遠征して、子宮推命のことを語れる、そのバイタリティ。

    ↓まゆみちゃんの子宮推命モニター鑑定がスタート!今がチャンス♡

ameblo.jp

 

好きこそものの上手なれって、本当ですね~♡

小さい頃から変わらず好きなものと、人はずっと接し続けるんだなって思います。

 

子供の頃、お小遣い貯めて、タロットカード買って、占いをしてたとか。

子供心に怖い絵のカードもあって、ビクビクしてた、なんて、微笑ましいエピソードも( *´艸`)

 

私ミッサーシュミット、占いに関しては、門外漢も良いところ。

ちょっと好きなのは、神社で引く御神籤くらいです。

しかも大概、「何吉かな?」ってとこしか見ません|д゚)

 

タロットって、何十枚もあって、1枚1枚意味を持ってて、しかも、組み合わせ次第でまた意味を変えるものだから、それを全部覚えてるってことが凄過ぎる。

 

今やられてる子宮推命も、普通に生きてたら見ないような漢字が満載の専門用語のオンパレードです。

それを苦も無く…スラスラと…・

 

才能って、こういうことを言うんでしょうね。

「好き」と「向いてる」と「楽しい」が合致してると、怖い物なんて無い♡

 

同期だけで、FacebookのMessengerを使ってやりとりをする時、まゆみちゃんが、みんなの持ってる特性を教えてくれることがあります。

その語り方が、とても好きです。

 

占われる方って、実は結構、ビクビクで、何言われるのかしら…?(; ・`д・´)って、不安になりませんか?

大げさに言うと、お医者さんから、診断結果を聞かされる直前、みたいな(笑)

 

もちろん、同期同士だからっていうのはあるかもしれないけど。

まゆみちゃんの伝え方は、上からではなく、押しつけではなく、まず、占ってる自分が楽しんでる感じ!

一緒になって、キャーキャー言ってくれるのって、とっても嬉しいことです♡

 

好きなことを仕事にすると、周りの人も巻き込んで、楽しくさせることが出来る。

それを、まゆみちゃんを見ていて、学んだ気がします(*’▽’)

 

占いが好きな人って、自分自身のこともそうだけど、“人が幸せに生きるにはどうしたらいいかな?”っていうことを、考えるのが好きなんだと思います。

 

しかも、性愛についても勉強してるまゆみちゃん。

正直…幸せを掴めない訳ないよねって思います。

 

タイトルにも書いたし、ブログを見て頂けると分かるけど、まゆみちゃん、美人なんですよ。

健康的で、元気で、ニコニコしてて♡

 

笑い声も可愛いし、お話も面白いし、女性らしい気配りも出来て。

外見と裏腹にお酒が飲めないっていう、萌え萌えタイプです。

 

性愛セラピストっていうお仕事は、女性の中の輝きを発見して、磨いて貰って、世に送り出して、素晴らしいパートナーシップを築く為のお手伝いをするっていう、喜びの多いお仕事であります♡

 

ただ、クライアントさんは、やっぱり女性ばかりになりがち。

「性愛」って言葉は誤解されやすいから、よほど対応策を取ってからじゃないと、男性をお相手にセラピーをすることが難しいかもなあって感じてます。

 

だけど、まゆみちゃんには、男性から、お問い合わせが来る♡

「男性向けのお話会はやらないのですか?」って。

 

これって凄いことです。

例え下世話なエロ根性で問い合わせをして来たとしても、

「こんな素敵な女性からだったら、何か教わってみたいな~♡」

って男性に思わせるのって、スキルや能力の高さだけでは出来ないこと。

 

しかも、まゆみちゃんは、人妻&お子様持ちの母親。

或る意味、PERFECT “性愛” WOMANです。

 

占い、性愛、語り口調、笑い声、容姿、感性。

 

まゆみちゃんが、本格的に活動を始めた時、その世界に触れた人は、嫌でも、楽しい世界の入口に、引きずりこまれることになると思います♡

 

「好きなもの♡」で自分を満たしまくって、これからも、周囲の人を、明るく照らして行って欲しいな~と、勝手ながら、応援しております(*’▽’)♡

 

私も頑張りまーす!(*'ω'*)