ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

そう思うなら、それが正解なのです♡

4/29(土・祝)、性のトークイベントを開催します♡

 

池田千夏さん(ねこのちなつ)というパワフルな女性と、性のトークイベントを開催させて頂きます!

千夏さんのブログ↓

ameblo.jp

 千夏さんとの実際の出会いは3/18、約1週間前ですww

Facebookでお友達になって頂いている方の投稿から千夏さんを知り、今月に入ってFacebookTwitterで投稿を拝見させて頂くようになって間も無いのです。

 

タイムラインで、千夏さん&坂爪圭吾さんのイベント『「今、生き苦しい人に来てほしい。第2回 鎖をほどいて鎧をぬいで実践会』を見掛け、直感を働かせて、申込期限ギリギリで参加したところ…。

 

当日の私を見てとても面白がって下さって、“今度一緒に♡”って言って下さいました。

 

その日のテーマは、「生き苦しい人に…」。

 

或る一人の女性を中心として、会話が広がっていく感じでした。

育児の悩みから、女性としての悩み、他の方に話題が移って人生の悩み、そして、また最初の女性に戻って、“自殺した家族に取り残された人”の悩みへ…。

 

初めから、旦那さんが自分で死を選んだとはお話しされていたのですが、旦那さんが鬱だったこと、そして、旦那さんを死なせてしまったのは自分ではないか、という大きな罪悪感が今も拭えないことを、勇気を出して話して下さいました。

 

ここは、鬱20年選手として言わなきゃだな、と思い、私も緊張しながら、

「残された方が罪悪感を持っているのを知ると、とても苦しいと思う。鬱の人としては、大事な家族を残して死ぬ時の罪悪感の方が大きいし」

ということを話しました。

 

その女性はハッとして、

「そう言えば…お葬式の時、頭の中でずっと“ごめんね”って声が聞こえるから、これは自分の声かと思って居たら、霊感のある知り合いの方が私のところに来て、“旦那さんがあそこにいて、ずっとあなたに、ごめんねって言ってるの。それを、あなたに伝えて欲しいって”って言ったんです」

と、おっしゃいました。

 

それから、少しだけ明るい表情になり、そこからまた他の方のお話になり、また最後に、その女性と私で、こんな会話をさせて頂きました。

 

「あの人は死ぬ少し前から、未遂を何度も何度も繰り返していました。その時は私も鬱状態が酷くて、未遂をしまくっている旦那さんに一緒に病院に連れて行かれる始末でしたwwきっと、死んでしまったのは、本当に弾みだったんだと思います。本気で死ぬなんて、自分でも思ってなかったような気がします」

「黒ひげ危機一髪的な…ww」

「そうかもしれませんね( *´艸`)でも、死んだからって、楽にはなれていないみたいですよ」

「そうなんですかΣ(゚Д゚)それを聞かせて頂いて、凄く救われました。それなら私はまだこっちの世界に居て、楽しい時間を過ごして、誰かを笑わせて、気持ちいいセックスしてからにします」

「それがいいと思いますよー」

「私、旦那さん羨ましいです。凄い鬱なのに、結婚して、子供生んで貰って、そして好きな時に死なせてくれて…私が全部諦めてたものです。でも、希望が出来ました。私も結婚して、子供生んで、その時に死にますww後は誰かが育ててくれるでしょうから(*´ω`*)ww」

 

こんなお話が出来たのは、千夏さんの鋭く的確な誘導があったからだし、当の女性や坂爪さん、そして参加者の皆さまが、温かく見守りながら、お話を聞いて下さったからでした。

 

本音の本音、今まで、友達にすら隠しがちだったことを、その日は思い切り話せました。

ブログやSNSでは、やはり語り切れないこと、たくさんあるな、人と会って話すことって、とっても大事だなって、心から感じました。

 

この日から確実に、何か運命の流れが大きく変わったように感じます。

死は怖いけど、本当に身近だし、この世に居る間は、楽しいことたくさんして、思いっきりやり抜いて死んじゃえばいいんだっていうことが分かりました。

 

そしてまさか、主催者本人である千夏さんから、次のイベントに参加して、って言って頂けるとは…。

直感と正直さに勝てるものって無いんだな、と痛感してます。

この日、千夏さんはコンディションが良くなかった、とおっしゃってましたが、とてもとてもそうは思えず…サービス精神がとても旺盛な方なのだな、と思いました。

千夏さんのレポート↓

ameblo.jp

千夏さんとのイベント開催日時は4/29(土・祝)決定ですが、詳細については後日、またお知らせさせて頂きます。

場所は東京です。

お近くの方、よろしければ是非(*’▽’)♡

 

ちなみに、坂爪圭吾さん、ぶっ飛んでて好きです♡

2年くらい前からブログを読ませて頂いてて、いつか会いたいなって思っていました。

丁度その少し前にお会いしてた方が、坂爪さんの実際のお知り合いで、“彼は良いよー”っておっしゃってたのも、行きたい!って気持ちに拍車を掛けました( *´艸`)

想像以上に笑顔が可愛らしい方で、当日、会話に切れ目が出来ても、

「無理に話そうとするより、沈黙が好きだし、それが大事だと思う」

とおっしゃていたのが印象的でした。 

ibaya.hatenablog.com

何度も何度も書いてますが、私の人生のテーマは“性=生”でした。

そして、そこに死が加わって、“性=生=死”に変わりました

 

私がこれから一生を賭けるお仕事は、このテーマに即したものになります。

っていうか多分、もうここじゃないと遣り甲斐感じないし、苦しいです(;゚Д゚)

 

暫く、普通のお勤めをしながら、お休みをそこに当てることになると思いますが、いずれはこの方面だけで…と考えてます。

 

っていうか、無職だから、またお仕事探さないとww

年内には引越しあるから、お金も要るし。

 

でもとにかく、絶望せず、“こっちが楽しそう!”って直感が教えてくれるもの、自分も相手も笑顔になれるものを選んで、突き進んで行こうと思います。

 

長くなりましたが、読んで下さってありがとうございます♡

新生ミッサーシュミット、これからも、どうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)

 

【4/29(土祝)、都内で性のイベント開催します!】

パワフルでポジティブで、そこに居る人を元気にする池田千夏さん(ねこのちなつさん)主催のイベント。

Facebookでイベントページ作成済!

お申し込みはこちら↓から♡

性∞生∞シェア∞解放∞創造

f:id:Misserschmitt:20170329114627p:plain

 

【4/18(火)、ハッピー思考家・ミキティさんのゲスエロ飲み会に参加!】

楽しくセクシーな時間を味わいに来て下さいね(*'▽')

綺麗なミキティさん(藤澤美季さん)のお話、とっても楽しいですよー!

お申し込みはこちら↓から♡

ameblo.jp

 

【ミッサーシュミットと話したい人&会いたい人はこちらまで♡】

misserschmitt2233.hatenablog.com