ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

コール&レスポンス🎸

昨日、ファミレスお茶会☕(8時間半のロングラン公演ww)で、冷静沈着で鋭い分析力の持ち主である美人のお友達に、私が良い関係になりたいと思っている男性についてお話を聞いて貰いました👤

misserschmitt2233.hatenablog.com

「ミッサーシュミットさん…本当に好きなんですか?😅」

って言われました(゚∀゚;)

 

自分でも薄々、いや相当に地雷踏み掛けてる自覚があったので、客観的な意見が聞けて嬉しかったです。

 

父や祖父に端を発する男性不信や男性恐怖を乗り越える為に、敢えて火中の栗を拾おうとしてるかも🌰

自分の持つ自己否定感を払拭する根本的な治療を、独学で本能のままに進めようとしているかも💊

 

パートナーシップを築きたいから勇気を出してオファーしてみるけど、洒落抜きで玉砕覚悟だし、砕け散った後はどれだけ落ち込むか想像するだに恐ろしく…((( ;゚Д゚)))

だけど、戻って来たら優しく慰めてくれる人達が居るから、ちゃんと振られようと決めました。

次に会えるのはいつか未定ですけど😅

っていうか、その時点でヤバいわww

 

お互いに闇が深すぎる者同士が、刹那的に傷の痛みを忘れる為に束の間の暖を取り合うような関係性だもんな…。

私はもうそれを不毛に感じ始めてて、平和な空間で深く信頼し合える関係をお互いに求められる人が欲しいから、ミスマッチになるのは火を見るより明らか🔥

運命もご縁も感じるけど、執着が生み出すのは嵐だけだから、やっぱり無理かな( ω-、)

話を聞いてくれたお友達も、セルフイメージをバージョンアップしようとしてる過渡期だし、先立ってご両親をどちらも亡くされた人生の先輩も今までのことを振り返っておられるし、皆一緒に生き方を変えて自分に合った幸せの定義をしっかり創り上げる為の時間の中に居るのだなあ、と感じます🌹

 

切なくも儚くも、やはり人生は楽しく美しく、笑い多くありたいです❤

幸せに死ねるのが夢ですから😆🍀

 

夏休みが無い会社なので、8月は出勤日が多くて辛い❗

9月は3連休が2回あるから嬉しいです☺

定期的な長いお休みって本当に大切👍

 

あんまり良く寝てないけど、電車に乗ってパン買いに行って、また漫画喫茶行こうかな🎵

楽しい個室パーティ繰り広げてやろうww

 

暑さはまだ暫く続くようなので、どうか皆様もお体に気を付けて良い週末を👌

 

読んで下さってありがとうございました(*´∀`)