ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

5月第3週末の呟き🐦✨☆彡

暖かな日曜日の東京☀

夏を感じさせつつ、またいきなり冷える日もあるので、まだまだ油断なりません。

天候の差でメンタルを崩す方もおられると思いますので、どうかお気を付けて💛

↓おススメ📚

毎日毎日、自分や周りの人達の人生や幸せ、そして性愛について考えています。

生活の為のお仕事もとても大切だけど、健康が何よりも大切。

迷い、悩みながら、目線を常に明日や少しでも上の方に向けられる様に生きること。

子孫を残すことだけが人生じゃない、どれだけ幸せになって、それを周りの人達と分かり合うかが人生の醍醐味だな、と痛感しております✨

 

どこにも出掛けなくても、対面で会わなくても、ネット環境があれば誰かと繋がれる。

毎日ネットに救われてます📲💻

どんなツールも、使い方次第で毒にも薬にもなる。

何に関しても、薬となる部分を見付け、活かし、共有して行きたいと思います💛

 

良い週末を!

読んで下さってありがとうございました~(*'▽')🍦

 

 

🎏5月限定🎏無料相談モニター様募集中🎤】

あなたの中に眠る秘宝を、一緒に掘り起こします👑💎🌊

misserschmitt2233.hatenablog.com

6/3(土)以降のご相談は、30分1,500円 / 60分3,000円 / 90分4,000円 / 120分6,000円でお受け致します。

対面をご希望の方はこちらをご覧下さい↓

misserschmitt2233.hatenablog.com

  

6/10(土)都内で性愛お話会『第一回みんなで広げよう、性愛の輪🌹“セックスと母子関係”』開催】

新宿~恵比寿近辺の喫茶店の個室で、性愛のお話会を致します(*'▽')

第一回目のテーマは“セックスと母子関係”に決定!

いきなり切り込みますww

これは誰にとっても一生のテーマだし、これから先のイベントでも、常に基礎になるもの。

母親との共依存関係に終止符を打って、もっと豊かで面白い人生を創るのに、きっと役立ちます(=゚ω゚)ノ✨
皆様にお会い出来るのを楽しみにしています💛

Facebookのイベントページはこちら↓

性愛お役立ち情報のリンクも盛り沢山!!💎✨

www.facebook.com 

【4/29開催の性愛トークイベント『性∞生∞シェア∞解放∞創造』のレポート💛】

misserschmitt2233.hatenablog.com

misserschmitt2233.hatenablog.com 

【池田千夏さんとミッサーシュミットで性愛のお話会を!!主催者orパトロン募集中( *´艸`)💛💛】

misserschmitt2233.hatenablog.com