ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

末永くお幸せに🍀

昨日は10年来のお友達のウェディングパーティでした⛪
misserschmitt2233.hatenablog.com

お付き合いしてる時から旦那さんも知ってたし、既に入籍から2年経った後の御披露目だったので、ただただ楽しむ為に参加させて頂きました🍻

まずお友達本人が凄く性格良くて芯のある素敵な女性だから、当然旦那さんも優しくてバイタリティ満載の人柄の良い方で、喧嘩はするけど仲良し夫婦。私の憧れ😍💓
大学の先輩後輩っていう関係性にも痺れる憧れるゥ❗

招待状から何から新婦のお手製、パーティの大半は招待客への賞品ありのクイズ大会と、正にサービス精神の塊。
一緒に参加したお友達は見事正解、私は残念賞ww
https://www.instagram.com/p/BeMeA8fF7XIuGLh5Zu-7t4M5-y3q15gJMqLy-I0/
昨日のお友達のウェディングパーティのクイズで残念賞ww 招待客へのホスピタリティ満載の素敵なパーティでした😆どうか末永くお幸せに❗
見事に正解したお友達↓
misserschmitt2233.hatenablog.com


良い時間を過ごせて、とっても幸せでした☀
ウェディングドレス姿も輝いてた❤
長身スレンダーでスタイルが良いし、背中が綺麗で凄く凄く素敵でした~❤
旦那さんもグッと来たに違いない( *´艸)
https://www.instagram.com/p/BeMkrxkFIEwxfHnYdV807PBzZznDwaqqJul2bA0/
ウェディングパーティの引き出物✨メッチャ美味しそう❤

次は銀婚式でパーティやってねww
また遊びましょう🙋

さて、今年は私が華燭の典を催したいと画策しておりますので、出逢いと自分の心を整える為の時間を積極的に作って参ります✨
頑張るぞ👊✨

一緒に参加したお友達と自主的に二次会させて頂いて、良い感じに酔っ払って帰宅🏠
楽しいお酒が一番美味しいですね🍷


1週間振りの飲酒でした。
休肝日たくさん作るの、大事だな~って実感しました。

最近、ストレス溜まってるのを無理にお酒で発散させようとしてたのが間違ってたな、と痛感し始めたから、お酒に対するスタンスも絶賛見直し中🚧
これからまた職場がカオスだと思うので、更なるメンタルケアを心掛けます❤
そして、この御夫婦みたいな素敵なパートナーシップを築きます✨

Fご夫妻、どうかこれからも末永くお幸せに🌹
ご招待本当にありがとうございました😆

皆様も良い休日を❤
読んで下さってありがとうございました(*´∀`)