ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

休み=お酒を飲む日でいいじゃない🍻

3連休2日目✨

そして3連続飲み🍻

 

金曜の夜は、最高に美味しい韓国料理とお酒と楽し過ぎる会話を年下の美人(目力が本当に凄い)のお友達と(*'▽')

ご馳走して頂いて、物凄く幸せでした✨

ここ最近で一番食べたかったチーズダッカルビも食べられたし、夢って叶うんだなあ、と凄く嬉しかった!

 

思えばもう8年くらいの友情関係があり、お互い別々の職場になった後も、こうやって色々なことをたくさん話せる間柄に。

仕事を離れたプライベートのお友達のお話も、家族のお話も、遠慮無くイジりながらま真面目に語れるの、凄く有り難いです。

 

そのお友達にも話しましたが、私は本当に、お友達運が良すぎて、恵まれてるから、そこはもう自信がある!

弱音も本音も言えるし、どれだけこの激動の(ww)人生を救って貰えたか…。

生まれて来た理由、ちゃんとあるなって、今改めて感じられてます💛

 

そしてまた、ご馳走して頂いた韓国料理がめっちゃ美味しくて!

全部美味しかったし、お店のムードも程良くて( *´艸`)

お店選びのセンスも抜群です。

楽し過ぎて、本気で飲んでしまいました。

ごめんね…今度は私がおもてなししますからね(;^ω^)

 

私に出来ないことがたくさんあっても、お友達がそれを助けてくれる。

反対に、私がお友達に出来ることもあるかな?

 

こういう本心からの、人間関係を深め合える自然なやり取りを男性相手にも出来れば良いんですよね(;'∀')

これは私のこれからの課題です📚

何しろ、今年中に結婚しちゃうので、日々勉強勉強…。 

misserschmitt2233.hatenablog.com

 

先週火曜日にスマホを手に入れてから、外出中もSNSが出来るし、とうとうインスタグラムも始めちゃいました📷

記念すべき初めてのインスタグラム投稿は、金曜日にお友達と食べた韓国料理に🍴

まだ慣れてなくて、使いこなせてるとは言い難いけど、なかなか楽しいです✨

自撮りとかは多分しないけど、美味しいご飯の投稿は、今まで正直言って、

「そんなことして楽しいのか?(´・ω・`)

って思ってたけど、完全に自己満足の世界で、凄く楽しいですww

いいね!とかコメント下さる方も居るし、本当に今の世界は、縁を繋ぐ切っ掛けが昔よりもたくさんあるんだなあ、と感じています。

 

来週も土日は飲みに行くし、最来週とその次の土曜日も飲みます🍷

金曜日にご馳走してくれたお友達にもはっきり宣言しましたが、もう私、“美味しいお酒とご飯と会話の為に稼いでます”っていうの、誤魔化しません。

無理に禁酒とかも、もう止めます(*ノωノ)

心身の健康に気を付けながら、楽しいアルコールライフを歩んで行きます🍺

 

今日は久々に、前の家で同じ敷地に住んでた親友と飲みに🐓

まあ恐らくガンガンに行かせて頂きますが、それもまた人生❁

あと、メニューに唐揚げがあったら絶対食べたいです。

何故なら、鳥が一番好きだから。

 

私の人生にはお酒と友達とエロスが大切だから、そこに共感してくれるパートナーを見付けます💏

頑張るぞ!

 

それにしても、すっかり秋らしい気候になりましたね🍁

油断したら寒いくらいなので、着る物に気を付けないと。

コートを着てる人も増えて来たし、お洒落が楽しい季節が来ますもんね( *´艸`)

 

季節の変わり目で体調や精神状態に少し変調を来たしてる方もおられるかもしれませんが、そこを無理に誤魔化さず、ゆっくり休養したり、病院に行ったりすることが、結局これから先の健康の為に一番良いので、決して無理せずに穏やかに過ごして下さいね ^^) _🍵~~

 

連休中の方もそうでない方も、楽しい午後を過ごせますように!

 

今日も読んで下さってありがとうございました(*'▽')

 

11/11(土)【第2回】毒親を笑い飛ばそう!開催💛

第1回(9/9開催)のレポートはこちら✨

misserschmitt2233.hatenablog.com