ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

頑張って、疲れたら、休む☕

6/22(木)に2年目を迎えたというのに、いきなり2日間開けてしまいました~💦

お仕事&お引越し準備で、ちょっと余裕が無くなって、大好きなはずのブログが書けないくらい疲れてたようです。

 

昨日は1日ウダウダして、家で引っ越し作業を少しだけ進めて、今日は昨日より元気だから、断捨離&見積依頼などを進めました。

 

SNS投稿も少なめで、ずーーーっと、面白動画とか観てました。

これはもう、久々に鬱状態ですww

折角のサインも出たし、ここで自分を責めたら悪化するのは知ってるから、意識して休養します💛

気遣って下さる方、協力して下さる方、応援している方が居て幸せなんだから、

「期待に応える為に頑張らなきゃ!」

っていうのは間違いで、ちゃんと楽しく生活出来る為の準備を、体調壊すくらい無理してじゃなくて、ペースを考えて、慎重に進めることが一番大切でした…。

 

つい、いつも、キャパを超えて暴走したがる悪い癖があります。

なまじ頭だけは回るから、それで勝手に不安になって焦って、体力が追い付かない自分が嫌いになって、人と比べて劣ってるな~って責めてしまいます(;'∀')

今回は全然引き返せる感じなので大丈夫ですが、今までの人生、これで心の糸が何度も切れて、倒れてました。

 

お引越しは7/15(土)、今のおうちの完全撤退は7/22(土)に決めました。

パワーがある方ならきっと、“余裕じゃん!”っていうスケジュールだと思いますが、私にしては、結構タイトです。

自分を鞭打って実力以上を出そうとせず、ちゃんと健康第一で、仕事に行ける体調をキープして、精神面でも辛くならないようにチェックを怠らないようにします✨

 

でも7/1(土)はお友達の結婚パーティだから、これはちょっと楽しみです💒

喜びに満ち溢れてる場にお呼ばれすることって、凄く有り難いし、幸せなこと( *´艸`)

仲の良い友達と久し振りに会ってお話し出来るから、元気を貰って来ます!

 

さて、日に日に、気持ちが新しい生活にシフトし始めた今日この頃。

ここまで要らないものを徹底的に捨てないといけない体験は初めてなので、今は相当な人生の転換期なんだろうなあ…。

正直、結婚するにしても、荷物どうしよ…って思ってたくらいだから、これはその下ごしらえなんだなって思って頑張ります💛

 

今残ってる本は、ちょっと捨てられないなって思ってるんだけど、それでもまだ、100冊以上残ってますww

どうしようかな📚

もう1回読んで、さよならしようかな。

それも来週までに決めようと思います。

 

今日の東京のお天気はあんまり良くないので、少し気持ちも落ち込みがちだけど、こうやってネットで誰かと繋がれることって、凄く救いになります✨

新居のネット環境が整ってから引越し、っていう手順にして、本当に良かった!

 

明日からの5連勤に備えて、今日もボチボチ頑張ります。

皆様も、夏前の体力づくり、しっかりされて下さいね🎐

 

今日も読んで下さってありがとうございました(*'▽')