ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

とっても楽しかった&終わっちゃったー!!🐈

皆様こんばんはーー☾

 

ずっと告知させて頂いてた池田千夏さんとの性愛イベント、本日無事、終了致しました!!

参加して下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました~♡

 

初めてということもあり、至らない部分、たくさんあったと思います。

千夏さんの素晴らしいフォロー、MC能力、そして、参加者の皆さまの鋭い視点や考察…物凄く勉強になりました👑
あの場の全てに、とても深く感銘を受けました。

 

私、本当に寂しがり屋で、誰かと繋がっていたくて、この世に存在していいんだよっていう承認が欲しくて、だから性愛エネルギーを高めたいって思ってたんだなあ…ということに気が付きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

今まで、そこが満たされないことから来る、とんでもない寂しさと虚しさを誤魔化そうとしてお酒に逃げたり、自分の生命力を否定しまくって鬱になったりしてました。

 

あの場が余りにもアツくて楽しかったから、今、とっても寂しいです~( ;∀;)

1人で居るのが怖い…やっぱりパートナー欲しい!って、切実に感じてます。

 

人が心の奥を曝け出して、優しさを誰かと共有しようとする時、どれだけ物凄いパワーを生み出すのか、改めて感動しました。


これからも、あのパワーを何度も何度も感じたい!!
そんな欲張りな私です🍖

 

千夏さんと、是非ともまた、開催したいな、と思います。

次回はもっとパワーアップしていたいです⤴


ミッサーシュミット単独でも、何か出来ることがあれば、どんどん打ち出して行きたいと考えてますので、どうぞよろしくお願い致します

また告知させて頂きますので、ご興味ある方は是非是非~😊🎁

 

本当に本当に楽しかったです💎
ありがとうございました💃💏

 

 

 

 

あんなに寂しかったけど、今このブログ書いてたら、また力が湧いて来た✌

まだまだイケるなって信じます…

 

嬉しいなあ🙌

 

 

ってことで、翌日、色々と呟いてみましたー🎸

misserschmitt2233.hatenablog.com

 

 

【更にパワーアップしたミッサーシュミットと話したい方&会いたい方はこちらまで♡】

misserschmitt2233.hatenablog.com