ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

失われた時間を取り戻すために⌛

昨日はこんな1日でした~💛

ブログにも何度か書かせて頂いておりますが、アルテイシアさんが大好きです!

尊敬&感謝してます✨

 

misserschmitt2233.hatenablog.com

misserschmitt2233.hatenablog.commisserschmitt2233.hatenablog.com

 毎週&毎月心に響きまくる私の処方箋とも言える最高のコラムを書かれているアルテイシアさんがサロンを開設され、第一期生が募集されたのは今年の春のこと。

残念ながら抽選に漏れて参加出来ませんでしたが、秋に募集された第二期生に見事当選!

この幸いを絶対にこれからの人生に活かしてみせる(゚Д゚)👊とばかりに意気込んで参加しております💎

 

昨日のオフ会の直前、毒家庭に育った影響で男性を素直に好きになれない悩みをサロンに投稿したところ、メンバーの方々が優しいメッセージを下さり…。

毒親持ち&自己肯定感低めながらも、試行錯誤の上で素敵なパートナーシップを築き上げた経験をお持ちの方のご意見、有り難く胸に刻みました✨

 

オフ会ではアルテイシアさん他豪華ゲストの方々のお悩み相談を生で間近で見ることが出来て感動の嵐✨

分析力と言語能力の高さと面白さを兼ね備えたヤバいくらいにカッコいいプロの女性4名の素敵さに震えました(*´Д`)

アルテイシアさん、いつも物凄い面白いコラムを書いておられるけど、そのまんまの面白さで感動しました🌹

 

アルテイシアさんの著書にサインを頂き、直接お話をさせて頂き、"大きな夢が1つ叶ったぜ👑"と、海賊王への夢に一歩近付いたONE PIECEのルフィさながらにドキドキしておりました。

 

二次会では投稿にコメントをして下さった方々と歓談させて頂いた上、厚かましくも今決断を迫られている(自分の中で)恋についてお話しを聞いて頂き、的確で優しくて心が奮い立つアドバイスを頂いて、まさに勇気凛々!

真っ直ぐに顔を上げて、逃げずに挑む覚悟を更に固められました。 

misserschmitt2233.hatenablog.com

misserschmitt2233.hatenablog.com

 やるぜ…っていうか、やるしかない!

と言っても結論を急ぎ過ぎず、これからの幸せなパートナーシップ作りの為に、超えねばいけない壁だということが良く分かったから、本気で頑張ります(。-`ω-)

 

思う存分、毒親育ちあるあるトークとか腐女子トークwwが出来て、凄く凄く良い時間を過ごせました。

次回のオフ会は3月ということなので、また参加したいな~💛

今から楽しみです。

 

不安も不満も怖さも怒りも悲しみもたくさんたくさんあるけど、行きたい世界が少しずつ明確になって来つつあるので、戸惑いながらも足を進めて行きます。

人は皆幸せになる為に生まれたのだと思うので、それをちゃんと証明してから死にたいと思います👍

 

木曜日は⤵な感じで、金曜日は1日中ぐったりして寝たり起きたりで、昨日の土曜日は今年最大級のフェスだったので、何とも忙しい週末でした🎇

いつも絶好調ってことはきっと、毒親の呪いが解けた後にだって無いと思うので、自分の心身の健康と周りのお友達との楽しい時間を一番大事にして、心穏やかに、病んでもなるべく早く回復出来るようになる為に頑張ります🎻

 

読んで下さってありがとうございました(*'▽')