ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

5/3の呟き🐧

14時に待ち合わせして、いっぱい話してて、気付いたら19時Σ(・ω・ノ)ノ!

 

今日は、じっと見詰められると、脳味噌の芯が痺れちゃうような目力を持った、美人の年下のお友達とお茶して来ました☕

 

私、凄いお喋りだから、ついつい楽しくて…いっぱい話させてくれてありがとう💛

好きなこと、これからやりたいこと、話してくれてありがとう💎

 

また一緒にお喋りしましょうね~(*'▽')🌹

楽しかった~✨

 

パワーチャージさせて貰った連休初日⚡

明日は親友の誕生日だから、ちょっとだけ顔を見られたら嬉しいなあ、と思ってます(*´ω`*)

 

本日の呟きの数々🌄

 

明日は16:00から、Facebookメッセンジャーで申し込んで下さった方と、お話しします(*'ω'*)

misserschmitt2233.hatenablog.com

 

友達に会えたし、3日間で100PV突破したし、最高の5連休の滑り出しでした!

明日も良い日になりますように🎶

 

今日も読んで下さってありがとうございます(*'▽')

 

 

【更にパワーアップしたミッサーシュミットと話したい方&会いたい方はこちらまで♡】

misserschmitt2233.hatenablog.com

【池田千夏さんとミッサーシュミットで性愛のお話会を!!主催者orパトロンww募集中💛💛】

misserschmitt2233.hatenablog.com