ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

引越しのお祝い💛🌽

性愛セラピスト養成講座(STT)で同期だったゆりちゃんから、美味しいお菓子を送って頂きました~!

f:id:Misserschmitt:20170720195629j:plain

以前、Facebookの投稿に、“トウモロコシ丸出しなお菓子が食べたい!”って書いた時、こういうお菓子あるよーって教えてくれて、今回わざわざ送ってくれました~(ノД`)・゜・。✨

本当にありがとう💛

めっちゃニヤニヤしながら頂くよ!

地元九州でも、東京でも見たことない…相当トウモロコシ具合がヤバい気がして、今からドキドキしてます💓

 

素晴らしいお引越しのお祝いとなりました(*'▽')

ありがたく頂きます🙌

 

ゆりちゃんのご紹介と、ブログはこちら💛

凄く可愛らしい、モテモテの女性です( *´艸`)

静岡でよもぎ蒸しやってます🎶

misserschmitt2233.hatenablog.com

 

そして何と、アメリカ在住のお友達からは、Amazonのギフトカードが…(ノД`)・゜・。✨

ありがとうございます!

引越ししたら買おうって思ってたもの、ガンガン購入します!

いつもブログ読んで下さってて、たくさん励まして頂いて、本当に感謝しかありません(^^♪

また日本に帰った時、美味しいもの食べましょうね~🍖

 

15(土)に新居に来て、それからもほぼ毎日、旧居から掃除道具とか、引越しの最後まで使うものとかを移動させる為に往復してます。

最後の最後に結構な大荷物で…(;'∀')

引越しという一大イベントを終えて気が緩んで、一気に疲れが出始めてるのもあり、一昨日から、夕飯後にすぐ爆睡&深夜に覚醒という感じでした💦

 

今日はもう、ちゃんとお風呂に入った後で寝たいので、頑張ります!

っていうか、新居に来て、既にまた本が2冊増えましたww

でも、もし面白くなかったら、売ったり、人にあげたりしようと思います📚

 

明日は金曜!

仕事終わって、また旧居に行って、朝起きて新居の資源ごみ出して、また旧居で粗大ごみ&資源ごみ出して、ガスの停止が終わったら、これで本当に引越しが終わります🏠

あとは住民票移して、新居だけの生活が開始…ああ、何だかとっても寂しいです。

でも、ここからが新しい人生のスタートだって信じて、楽しくたくさん笑いながら生きて行きます✨

 

今年の暑さは物凄いらしいので、毎年あんまり夏にバテない方々も、どうか用心して、たくさんお水を飲んで下さいね。

夏バテとか夏風邪って、凄く辛いですよ~('ω')ノ☀

 

明日も皆様にとって、笑いの多い1日となりますように!

 

今日も読んで下さってありがとうございました(*'▽')