ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

性愛の輪!🚀

GW初日ー♡

目覚ましをうっかり平日仕様にしていた為、定時に起きちゃいましたww

SNS巡りして、楽しい情報見て…でも流石に夜更かしして睡眠時間足りないので、この後少しだけ寝て、午後は外出です🍰

 

あ、GW中、こういうの募集してます!↓

misserschmitt2233.hatenablog.com

性愛の話題じゃなくても全然大丈夫です💃

 

それにしても4/29、凄い楽しかったんですよ…自分から参加、じゃなくて、誰かに参加して頂いて性愛のお話出来ることが、これほど楽しかったとは!!

misserschmitt2233.hatenablog.com

こっちから率先して裸になると、相手も脱いでくれますね👚

あ、もちろん、心のベールのお話ですよ( *´艸`)

実際にそんな風に男性をお誘いしたことはありませんww

 

池田千夏さんと、イベント終わった後も何度かメッセンジャーでやりとりしてるんですが、

「またやりた~い!」

っていう気持ちがお互い高まってます💛

 

「次はこんなテーマが良いかも(*'▽')👨」

「やっぱり性愛のお話は元気になれるよね~🏃」

「もっとたくさんの人とお話し出来たら嬉しいな🙀」 etc.

 

情熱はまだまだ鳴りを鎮めそうもありません!!

私も、何かしら1人でイベントやります🎁

 

でもでもでも!!

千夏さんと私の2人で、まだまだやりたいです💛

 

関西出身&美容業界のプロフェッショナル&母親&離婚歴あり&自己啓発の鬼なキュートでコケティッシュな美人の千夏さん。

九州出身&土壇場で輝く生命力と運の良さ&性のトラウマあり&鬱歴20年(現在は完解気味)&自己開示の小鬼なミッサーシュミット。

 

2人とも面白トーク好きで、アツく情熱的で、相手の引き出しをこじ開けて隠し持ってる魅力を思い出させることが得意です💎

正直、どっちもなかなか真面目で勉強好きなので(ww)、理論や理屈や分析も苦手じゃないけど、それよりも、感情や直感や魂の叫びを押し殺すのが勿体無い!!

 

池田千夏&ミッサーシュミットの“性=生のお話会”を主催して下さる方を募集致します(*'▽')♡

 

トークは一切出し惜しみ無し!

過去の闇はネタ&誰かの闇を振り払う宝物👑

単なる下ネタじゃない、心の底に届くような性のお話も聞けます。

 

千夏さんは実際に数えきれないくらいの女性の体に触れてきたベテランエステティシャンだし、私は性のお話会の参加を始めとして、性愛セラピスト養成講座修了しました。

自分の女性性を抑圧して生きて来て、死の淵に立たされた時、性愛のエネルギーに命を救われた私達2人。

 

性の力を解放することの大切さを骨の髄から思い知った人間が持つ生命力、皆様にお見せ出来たら、こんな嬉しいことはありません。

 

普段は関西と東京で離れてるけど、千夏さんは割と頻繁に東京にいらっしゃるので、都合は付けやすいと思います。

 

「何か感じるものがある!!✨」

とインスピレーションを感じた方、もうそこから、私達とのご縁が始まってます💛

 

具体的なお話は、Facebookやブログの問い合わせフォームからお願い致します📲

千夏さんはFacebookもされてて、コメント欄にたくさんのコメント付くので読んでて楽しいのですが、何故か貼り付け出来ないので、どうか一度ご覧になって下さい💛

池田千夏さんのブログとTwitter

ameblo.jp

https://www.facebook.com/fuji.mi.33

 

せっかく生まれて来たんだから、自分と誰かを愛して、幸せな気持ちのまま死ぬチャンス、一緒に創って行けたらいいなーー!!

 

大型連休の始まりに、新しい決意を書かせて頂きました💛

皆様との出会いを、楽しみにしております✨

 

今日も読んで下さってありがとうございます(*'▽')

 

【更にパワーアップしたミッサーシュミットと話したい方&会いたい方はこちらまで♡】

misserschmitt2233.hatenablog.com