ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

プレ告知とGW中の募集(*ノωノ)🌹

4/29(土祝)に池田千夏さんと開催した性愛のイベントが凄く楽しくて…。

千夏さんと私を除いて、男性:女性=2:2という素晴らしいバランスで、楽しい&面白い&勉強になる、めっちゃ充実した3時間でした。

 

もちろん、経験豊富な千夏さんの手腕とトーク力&私への繊細なフォローがあったからこそ!!

笑顔も笑い声もとっても可愛くて、参加者の皆さま全員への心配りも出来て、隣で見てて、本当に凄いなあ、と思ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!💓

 

また是非、千夏さんと一緒に開催したい!!

次は本当に、もっと皆さまが楽しめるようにステップアップします⤴🎇

 

で。

恥ずかしいけど、私1人でも、お話会やりたいです(*ノωノ)

性と生と愛のお話すると、凄く楽しいし、幸せな気持ちになるんです🎁

 

5/27か6/3の土曜日、都内(新宿か渋谷辺り)で、性愛のお話会やりたいな💛

 

“14:00スタート&参加費2,000円+飲食代自己負担(1,500円くらい?)&もっと語り合いたい人達が個別に二次会”っていう感じがいいかなー?と考え中です☕

 

放送禁止用語連発予定だから、もちろん個室でww

どちらも3名様~5名様くらいを募集したいと思います💐

 

正式に決めたら、こちらやFacebookTwitterで告知致します( *´艸`)

 

あと、突発ですが、ゴールデンウィーク中の下記の日時で、Facebookメッセンジャーを使って、お話し出来る方がいらしたら是非~🌷

最大90分、それより短い時間でもOKです。

こちらはモニターなので、相談料は無料です🐓

 

会話や顔見せが難しい方はメッセージのみ、顔見せに抵抗が無く、寧ろ会話の方がガンガンいけるわっていう方は、ビデオ会話で😊

 

Facebookで感想を書いて下さる方か、匿名&相談内容の一部をブログやSNSに公開させて頂ける方限定です☆彡

 

性のお話会に1人で参加するし、性愛セラピスト養成講座(STT)も修了してるので、他の人には言えないような性のお話も楽しく真剣に拝聴します🍑
 
鬱の闘病のお話も、不登校のお話もOK!
ご家族の悩み🙅や、お酒の悩み🍺も、どうぞご遠慮無く(=゚ω゚)ノ
 
カウンセラーの卵の方の、ワークのモニターもやらせて頂きます♡
 
男性の方の、恋人や奥様との悩み相談もお受けします👨
ダメンズだらけの一家に育ったので、サンプルは豊富です。
ご自身の何が相手を絶望させているか、私だったら分かるかも(=゚ω゚)ノ
本当は大切に思ってるっていうこと、上手く伝えたいですよね♡💍

 

ご希望の方は、ミッサーシュミットまでご予約メッセージを!

 ・5/4(木) 16:00~17:30

 ・5/5(金) 16:30~18:00 ※当日16:00まで受付

 ・5/6(土) 13:30~15:00、16:00~17:30 ※当日12:00まで受付

 

明日出勤したら5連休~🎺🎸

お友達と会う約束もあるし、楽しくのんびり過ごします♡💛

 

今日も読んで下さってありがとうございます(*'▽')

 

【ミッサーシュミットと話したい方&会いたい方はこちらまで♡】

misserschmitt2233.hatenablog.com