ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

父性と女性性。

昨日は、加藤秀視さんの、特別セミナー「女の磨き方」に参加して来ました。

性愛セラピスト養成講座の後、ギリギリの時間に間に合うように行ったので、ちょっとヒヤヒヤでした(;’∀’) 

shushi.jp

 

場所は有明の、東京ベイコート倶楽部という、会員制の、何ともラグジュアリーな場所で、セキュリティが凄くしっかりしていました。

普段縁の無い場所なので、こういう世界もあるのだなあ、と、それに触れられただけでも嬉しかったです(*’▽’)

 

前半は加藤さんの講演、後半はカリスマ美容師である大峰浩喜さんとのトークセッションでした。

 

講演の重点を纏めると、

「女性の最大の仕事は、内面と外見を磨くこと。誰も損する人は居ないし、良い男が増えるし、それが世の中の幸せの為」

「女性は愛を注ぐ性質なので、ちゃんとその対象を見極めることが大切。父性の無い、不甲斐ない男をちゃんとしようとしても、その男は自分に悪いところがあるとは感じていないので、徒労に終わる」

「自分のセミナーを受けに来る富裕層の女性は、全員、夫に稼がせる才能に溢れている。そして、そのお金を自由に遣って楽しんでいる」

「子宮を持っている女性は、生命を誕生させることが出来るということで、宇宙に繋がれる貴重な存在。神社の鳥居は女性器、参道は膣、社は子宮」

という感じでした。

 

子宮に対する加藤さんの認識は、今、結構評判になっている、子宮委員長はるちゃんの、子宮メソッドと良く似ていました。

ameblo.jp

 

 子宮委員長はるちゃんは、私が、自分の内面と女性性にちゃんと向き合おうと決意する切っ掛けになった女性。

その延長線上に、現在受講中の、性愛セラピスト養成講座があります(講座でも子宮メソッドを学びます)。

 

あと、日本の国旗である日の丸について、面白いお話を聞きました。

日の丸の中心にある朱色の円は「卵子」、周りの白地は「精子」を表現したものだそうで、古来から日本は女性を大切にして来た国であるはずなのに、現代は女性を大切に扱わなくなっている為、このままで行くと、日本はどんどん弱くなってしまう、ということでした。

うん、確かに…女性を守る!っていう男気のある男性、少ないかもなあ、と感じました。

やっぱり女性が、甘ったれた男性が目を覚ますように、愛の鞭を入れてあげないといけないのね♡

  

後半は、大峰浩喜さんとのトークセッション。

この方、50歳をとっくに過ぎているのに、体内年齢が20代半ばという、とんでもない健康体をお持ちです。

 大峰さんも、とても女性を大切にされる方で、「僕は女性を輝かせる為に生まれて来た」とおっしゃっていました。

 

こちらの要点は、

「世の中にある本物は、女性が持つ子宮と、生理だけ。生物として男は常に女に劣っている」

「下らない男に褒められても、止めて、私のこと考えないで、くらいでいい」

「父性の無い、魅力に乏しい男性が増えている」

「ちゃんと、たくさんの人と接して、たくさんの人を見て来た男は、女性のセクシーな部分を探すのが上手いし、完璧じゃない部分に魅力を感じることが出来る」

そしてやはり、

「女性にとっては、自分を磨いて輝かせることが最高の仕事」

ということでした。

 

加藤さんも大峰さんも、人が好きで、父性に溢れていて、行動力があって、誰かの幸せの為に生きられる、世の男性の中では飛び抜けてモテる方達だと思います。

その方々は、

「自分はたくさんの女性に色んなことを教えて貰った。今日の自分を創ってくれたのは、女性達だ」

とおっしゃっているのを聞いて、女性ってやっぱり、凄いんだな、と思いました。

 

素直に女性に白旗を上げられる男性って、自信と輝きに満ちてて、とっても魅力的です。

だから、たくさんの人に愛されて、その愛をまた違う人に広げて…という、素晴らしい連鎖が続くのだと思いました。

 

トークの後、懇親会にも参加して、同じテーブルに着いた女性達と、楽しくお話させて頂きました。

本当に今の世の中、女性達って頑張っているし、輝いているなあ、と思いました。

 

間違いなく、無職で配偶者も恋人も居ないのは私だけでしたが(笑)、全然物怖じせず、美味しいお酒とビュッフェスタイルのお料理を堪能して来ました。

 

お話していた女性が、以前加藤さんのコーチング(合宿形式)を受けたことのある方だったので、会の終わりの方で、一緒に加藤さんの近くまで行くことが出来ました。

運が良いことに、今、性愛セラピスト養成講座を受講していること、女性性と男性性を大切にして、最高のパートナーシップを築くことで、平和な世の中を創ろうとしている、ということを伝えることが出来、凄く良いことだと思います、と、言って頂けました( *´艸`)

勇気を出して良かったです♡

 

パワフルに、過去や未来に囚われず「今」を生きて、良いものの情報を惜しみなく他の人にも提供して、全員が得をする世界を作り出そうとしている人達。

そんな素晴らしい世界があり、ほんの少しでも触れることが出来て、幸せだな、と思います。

 

私はマーケティングとか、コンサルティングとか、コーチングとか、ビジネスのことは何も分かりません。

だけど大切なのは、そのビジネス用語に惑わされることなく、自分が喜びを感じられる&自分が苦も無く出来ることは何かを掘り下げ、自分を満たして、その幸せのパワーを周りにも伝えていくことなんだな、と思います。

 

「ビジネス=お金」じゃなくて、「ビジネス=人を幸せにするもの」。

そう考えて、私にも何か出来ることがあるなら、それを早く見付けたいな、と思わせてくれる時間でした。

 

諦めずに、自分磨きします(*’▽’)

女としての魅力、たくさん引き出せるように頑張ります♡