ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

時が熟すのを待て🐣



参りましたww
この会社凄いわ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
一体どうなるんだろう?

まだ半年だし、辞めたくないなあ…もうちょっと貯金したいし、通勤に30分掛からないのも気に入ってる。
帰りに魅力的な酒場に行きやすいし、心身に限界来るまで頑張る気はさらさら無いけど、しばらく様子見✨
もう下手にじたばたしない方が身のためだと感じます🙋

明日、派遣担当さんに会社に来て面談して貰うようにお願いしてるけど、返信無いから大丈夫かな?( ;´・ω・`)
疑わずに信じてみるけども。

洒落抜きで、経営上手く行くかしら😅
私には責任無いから良いけども。
寧ろ、辞める理由有り過ぎて次を探しやすいかな❤

パワラハ役員、まさかこんな窮地に立たされるなんて考えてなかっただろうなあ。
辞めた上司は変わり者だけど仕事出来ましたからね~。
体制整いつつある渦中にドロンして、その後会社困るって、最高のリベンジ(*`・ω・)
ご本人は知る由も無いけど😁

上場企業とか、高学歴とか、高給取りとか、見た目は華々しいかもしれないけど、中身まで素敵かは分かりませんね。
パワラハ役員だって、肩書きは高学歴&上場企業役員兼自営業でめちゃめちゃお金ありますし。
見た目はそんなよろしくないけど、不細工じゃない。
じっくり観察しないと気付かない闇が深過ぎて…😵

同じ空間に居るだけで生命力削られる人間っているから、私も程好く距離を取りつつ、必要以上に頑張らないよう気を付けながらお仕事します❤

出来ない社員さんからも必死で引き留められてるけど、あんた11月末で辞めるやんって感じで、妙な責任感は放棄❗
既にやることはやっておりますゆえ…👍


これを楽しみに、明日も頑張って出勤します(* >ω<)
私はもう、飲んべえの自分を恥じないと決めました💎

明日も東京は晴れらしいけど、夜が近付くと雨が降る可能性高いみたい☔
低気圧を流せる気力を温存しながら仕事しましょうね(^o^)/

お互いに今日は良い1日だったなって感じながら眠りに就ける木曜日になりますように❗

最後まで読んで下さってありがとうございました(人´▽`*)♪