ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

変わり映えの毎日が幸せだって聞くけども(´・ω・`)

今日はほぼ定時で終われました♡

 

ただ、これから年末に掛けてバタバタになるようで、臨時スタッフさんを急遽雇っていましたが、何故か私の部署にだけは居ず(;’∀’)

いや…平等に頼むよ…オフィスが狭すぎるし、パソコンも足りないから分かるけどもさ~。

 

私は我儘言って、早く帰れるからいいけども、さすがに、そんなに忙しいんだって聞くと、良心が咎めるなあ。

でも、こういう、賃金に見合わない労力と精神力の無償提供が、ますますブラックに拍車を掛けるんだって思うから、やはり私は、自分を大切にしよう(´・ω・`)

 

せめて、お昼休みは息抜き出来るように、明るくお話したいな♡

 

目の前の人が、辛そうな、切羽詰まった、苦しそうな顔をしてると、何か私も引っ張られて、同じ気持ちになっちゃいます。

人が良いとか、優しいとかじゃなくて、凄く染まりやすいんだろうなあ(;゚Д゚)

 

だから本当に、周りの環境を、自分が心地良く過ごせるように整えないと、すぐにまた心が乱れちゃう。

 

笑顔で居られること、そして、一緒に居てくれる人達を、例え一瞬でも、明るい笑顔にすること。

それが、根っからの、本気の願いかもしれません。

綺麗事みたいだけど、やっぱり、笑いに溢れる時間がたくさんあることが、一番の幸せだと思うし、笑いは笑いを呼んで、周りにも幸せな波紋が広がっていくと信じています。

 

最近、正直、好きな人と連絡が取り合えて居ないので、凹んでますorz

私が焦り過ぎました。

好き過ぎて、我を忘れました。

 

馬鹿だな、と思います。

しつこくしたくないから、メールは送らないでおこうって思ってるけど、もうこれで終わりだったら?って考えると、仕事中でも泣きたくなる(;’∀’)

本当に37歳かよ…ってくらい、恋愛に対して幼稚です。

 

好きになった人を、ちゃんと信じていなかったから、こういうことになったんだな。

大反省です。

自分の好きな人、ちゃんと、命賭けて信じないとね。

 

ああ、連絡があるといいなあ。

そしたら、しばらくの間、心の中が凄くクリアになるのになあ。

 

でも、悲劇のヒロインにならないように気を付けよう。

好きっていう気持ちに色々載せないようにしよう。

 

今日は寒かったですね。

皆さま、今日もお疲れ様でした(*’▽’)