ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

美酒、美食、美性、美人。

求職活動(求人応募や書類の書き直し)はしているものの、やはり、お勤めしたくないなあ…っていう気持ちは、正直、消えず(;’∀’)

 

そうしなきゃお金が入って来ない、って思ってるから、体と心に鞭打ってますが。

 

働いてないのに、美味しいもの食べて、美味しいお酒飲んで、貯金減って、二日酔いで苦しんで、こんな自分って駄目だな…って反省することが多いです、

 

でも、何でこれがダメな人間なんだろ??

 

それを考えてみたら。

 

この生き方、私の父と同じだったんですΣ(゚Д゚)

 

祖父と祖母はW不倫で駆け落ちして父を生んで、祖母は一生懸命お金を稼いだけど、祖父はヒモになっちゃいました。

父は結婚後、祖母が手に入れたお金と土地を借りて、妻と会社興して、軌道に乗ったら、自分が何もしなくても妻が働いて稼いだから、営業時間からサウナとかジムとか行って、夜は綺麗なお姉さんのいるお店でめっちゃお酒飲んで午前様で…。

それに加えて、浮気も数知れないほどして|д゚)

新興宗教ハマって、新しい女作って、元妻騙して財産殆ど持って行って、離婚して2週間で再婚して|д゚)

 

私は男性関係はそこまで積極的じゃないけど、「性愛」セラピスト養成講座とか通ってる時点で、エロティックなものに対する興味と関心は、一般人の10倍はありますよね(笑)

 

父は、父親としては、本当に才能無かった。

娘を男性不信にするし、妻を混乱の極みに陥れるし、散財して、アダルトチルドレンっぷりを悪い方向に周囲の人達に知らしめていた。

 

家族が、私が苦労して、悲しい思いして、死にたいって1日1回思うくらいの心の傷を与えられたのは本当だけど、それでもやっぱり、私は父が、好きなんです。

だから、父と同じようになりたいと思ってたんだろうな…実際、働かなくて美味しいもの食べたり飲んだりするのって、最高に楽しいんです( *´艸`)

 

働かないって…罪悪感はあるけど、明らかに心と体が楽です。

他人に合わせなくていいから。

 

「周囲の人達の為にも役に立つことをする人」にならないと、お金は入って来ないって聞くけど、私、この状態なんだろうなあ。

神様がきっと、「こいつにお金回しても、ほぼ酒に遣って、他人の幸せに出来ないわ」みたいな(笑)

 

恥ずかしいし、勇気要るし、嫌われるかなって思うと怖いけど、本音を言ってしまうと、

「美味しいお酒飲んで、美味しいもの食べて、好きな人に会って、エッチなことして気持ち良くなって、っていうことでお金が手に入らないかなあ」

って、思ってます。

 

あと数年で40歳になる人間が、こんなんでいいのか?って思いますけど、そりゃ思いますけど、本当の気持ちだから仕方ないです。

“言えると癒える”って言葉も聞いたことあるし、ここで公言することで、また人生の流れが変わるような気がしてます。

 

私の今のテーマは、父を許すこと&母との臍の緒を切ることなんだなあって、痛感してます。

女として、楽しみ尽くしたいなっていう野望もあるので、日々地道に頑張ります♡

 

あ、何故かさっき、実家で病気療養中&別居婚中の妹から、

夏至以降、運が良くなり過ぎて怖い」

ってメール来てました。

姉妹揃って、とうとう家族の呪縛が解けるタイミングなのかなー?

 

【追記】

この投稿して5分後に、父からアイスのお中元がΣ(゚Д゚)

やっぱり親子なのね…。