ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

“自分の為に動ける”という幸せ💎

ふう~お疲れモード☕

仕事以外に考えることがあるって、なかなか…。

 

っていうか、私1人だけのことだからいいけど、子育てとか介護とか、やってる人達って本当に凄いですよ。

時短勤務だとか、デイサービス利用してるからとか全然関係無い!!

無理したら死んじゃう💦

 

自分ではそうでもない、って、ついもっともっとやらなきゃとか思いがちな方は多いと思いますけど、誰かの基準なんてどうでも良くて、ご自身の心と体のリズムを狂わすことの無いように、本気でそこだけ気を付けて下さいね。

頑張ってる部分を見ないで、“もっとちゃんとやんないと”なんて言って来る人の意見は、半分以上聞き流しましょうww

“ちゃんと自分を守れてる♡”っていう信頼感、一番大切な宝物です👑

 

あと少しでお別れのこのおうち。

もう本当に、愛しさと感謝しかなくて…素晴らしい9年間でした。

凄く波長が合ったんだろうな~。

大家さんや、そのご家族と離れてしまうのは寂しいけど、同じ東京に居るし、気合入れればちゃんと会えるし💛

 

クヨクヨ悩むことには時間も労力も惜しまない癖に、間違いなく楽しいことや自分をもっと好きになれることに惜しむのは馬鹿げてるなあ、と、散々鬱で苦しんで来た私は感じてますww

惜しみなく、ダメになる為にお金も時間も注ぎ込んだからこその財産です✨

負け惜しみのように聞こえるだろうけど、これってとっても大きな発見で、有り難いなって感じてます( *´艸`)

 

今までいかに、感謝が足りない人生だったか。

そこは本気で後悔してます。

自分を粗末にすることで生きる気力を無くして、周りの方々の元気も奪って来ちゃったこともあるので…。

これからは、ちゃんと自分の心身の健康第一で、元気に楽しく、エロティックに、いっぱい笑いながら日々を過ごすんです✨

 

先ほど、唐突に母と誓い合いました。

楽しい部分もあるけど、多分、母と子じゃなければ、もっと面白かっただろうなあ。

かと言って、嫌いな訳じゃないから、まだ幸せです。

 

先日会った人生の先輩が、こんなことを言って下さいました。

「お母様はね、他に何も要らなくて、あなたと妹さんが居てくれれば、それで良いって思ってくれてるんだと思うよ」

実際に母のことも妹のこともご存知の方だからこそ、心に沁みます。

色々と苦悩があったし、複雑な思いもたくさんしたけど、“愛されてる”という実感ほど、人を強く美しくしてくれるものはありません。

今初めて、やっと、母にちゃんと感謝出来ます。

“私を生んでくれてありがとう”、と。

 

明日も帰ったら、少し要らないもの分別しよう。

身軽になって、いつでもどこへでも行けるようになりたいなあ💛

移動は苦手なのは、確実に、“荷物が多い”っていう特性が原因の1つになってるから|д゚)

 

朝夕、まだ結構冷えますので、どうか皆様も、風邪に気を付けて下さいね。

これから梅雨が来るので、元気を蓄えておきましょう✨

 

明日もお互い、良い1日になりますように!

今日も読んで下さってありがとうございました(*'▽')