ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

ここには居ないけど、同じ時間を生きている♡

仕事もなかなか大変ではあるけれど。

そして、これから年末に掛けてヤバい匂いはしまくってるけども。

 

それより何より…好きな人に会いたい( ;∀;)

メール送りたい( ;∀;)

でも怖い…。

 

とはいえ、昨日よりも清々しい気分になって、あんまり悪い方向にばっかり考えないでおこう、最悪死ぬだけwwって思えるようになってたので、ちょっとホッとしました(*’▽’)

 

そういえば、先週の土曜に、本当に変なことがあって。

映画を観て帰る途中、次に会った時にあげよう♡っていう、ちょっとしたプレゼントを買ったんです。

 

駅の改札入ってすぐ、物凄く大きな、お金が床に落ちたみたいな音がして、慌てて後ろを振り返ったんですけど、何も落ちていず…。

何だったんだろう??って思いながら、預けていた衣類をクリーニング屋さんに貰いに行って、家に帰って来ました。

 

そしたら、そのプレゼント、無くなってたんです!!

 

クリーニング店に忘れたんだなって思ってすぐに電話したけど、何も無いって言われて…。

 

「え?え?何処で?!(;゚Д゚)いつ、どのタイミングで??」

 

軽くパニックになりました。

 

「もう会えないってこと?( ;∀;)もう嫌われてるから、神様がお知らせしてるの?( ;∀;)」

って、凄くクヨクヨして…。

 

お前がドジで忘れっぽいから、ただ単に落としただけだろって言われたら、それまでだけど、本当に、何で無いの??って不思議なんです。

 

でも、翌日に死を語る会に参加して、懇親会で、恋の悩み相談聞いて頂いて、またまた少し、メンタル復活して。

 

ああ、でも、本当に、人を好きになるのって、プラスに作用したら最強だけど、マイナスに考えたら、命の危険を感じるくらいに、強い感情なんだなあと、改めて痛感しています。

 

どうなるんだろう?

相思相愛になりたいな。

お互いがお互いを満たして、幸せを願い合える存在になりたいな。

一緒にたくさん笑いたいな。

美味しいお酒とご飯をいっぱい食べたいな。

 

そんな思いがグルグルしまくってます。

 

痛いけど、苦しいけど、想像の中の自分はとても幸せそうで。

今の時点では報われてはいないけど、そういう明るい未来を考える時間を貰えたってことは、やっぱり、凄く素敵な人なんだなって思って。

 

会って、笑って、抱き締めて欲しいな、と、それが、今の一番の願いなんだな。

 

自分に酔ってるな、って、凄く思いますww

引かれてるかもって、怖いな~って考えながら書いてます(;’∀’)

 

明日は、私の歓迎会を開いて下さるらしいです。

激務の会社だから、良いって言ったのに…でも有り難く、お受けします♡

 

皆さまが、また明日も、楽しくパワフルに過ごせますように(*’▽’)