ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

2016.10.16(日)は、性愛の日♡

性愛セラピスト養成講座(STT)で出会った2人が、同じ日に、長野県と静岡県で、性愛についての楽しい講座を開催します(*’▽’)

 

長岡春美さん♡

可愛い絵で、性教育絵本を作成中(*'▽')

misserschmitt2233.hatenablog.com

10/16(日)開催の『真・性愛学基礎講座』(長野県上田市)の詳細については、春美ちゃんのブログにて!

ameblo.jp

 お申込みはこちらから♡

www.reservestock.jp    ※終了しました(*’▽’)

   

STTに参加して、“性愛”について真面目に向き合うことが、どれだけ、人生に豊かさを与えてくれるかを、つくづく感じました。

性とは生、そして、心。

仕事もお金も大切です。

でも、どうして人は生きてるの?っていう命題の、最高にして最良の答えではないと思います。

セックスって、下品じゃないし、厭らしくて、隠しておかなきゃいけないものじゃない。

性を楽しむって、こんなに自由になれることなんだ♡

それを実感しに、春美ちゃんに会いに行ってみて下さいね( *´艸`)

素直にエロいママさんだよww

 

あと、12/3(土)には、『助産師ちゃーりー先生の性共育講座』を開催!

harumikan.thebase.in      ※お得なカップル割もあるよ~♡

 

Q.助産師ちゃーりー先生の性共育講座』って何??

A. 興味を持って下さってありがとうございます♡

  性愛セラピスト講師・ちゃーりーさんをお招きしての、“親子・夫婦で、楽しく性について学べる人気講座”です。

  主催者・開催地により、タイトルや価格等は違いますが、これまで、東京や沖縄等でも開催されております。

  一番近い所では、静岡県牧之原市で、10/16(日)に開催されます。

  是非このまま、山本良子さんの告知まで進んで行って下さい(*'▽')

   

 

山本良子さん♡

通称かめのこちゃん。

misserschmitt2233.hatenablog.com

 10/16(日)開催「親子で“まるっと性共育”」、詳しくはブログにて! 

ameblo.jp    ※終了しました(*’▽’)

講師・ちゃーりーさん(池本千有さん)のブログ↓

amana-chiari.com

 シンプルだけど…中身は相当アツいし、凄く破天荒!

きっとお役に立てるから、男性にも読んで欲しいです( *´艸`)

 

何と、かめのこちゃんは、開催地である牧之原市市議会議員・大石健司さんのブログに紹介されてますΣ(゚Д゚)

 『大石けんじの牧之原魂』10/4「親子で“まるっと性共育”」

http://kenji-oishi.net/68052/2016/10/04/%e8%a6%aa%e5%ad%90%e3%81%a7%e3%80%9d%e3%81%be%e3%82%8b%e3%81%a3%e3%81%a8%e6%80%a7%e5%85%b1%e8%82%b2%e3%80%9f/

 

行動力が凄い!

そして、牧之原市って、とっても良いところ♡

 

お母さん、そしてお父さん。

ご自身の愛の結晶である大切なお子さんに、2人の愛を、上手に、楽しく伝えてみられませんか?

独身で、子供が居ない人でも大丈夫!

性共育は、どんな人でも楽しめます(*'▽')

 

正直、地方だからこその、このお得なお値段です。

少しでもピン!と来られたら、それがご縁です♡

 

性愛の輪、ちょっとずつ、広がってます( *´艸`)

私や同期みたいに、ガッツリ自分で、養成講座を受けなくても。

講師の方や、同期が主催するイベントや講座に来て頂いて、ほんのちょっとでも、タブーを捨てることが出来て、心が軽くなって下されば、こんなに嬉しいことはないです♡

 

素直にエロくていいじゃない♡ 

私も自分に正直に生きます(*'▽')

 

以上、お知らせでした!

読んで頂いて、ありがとうございました♡