ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

例えるなら、開きかけの、睡蓮の花。

最近無いなあ…って思ってたでしょ?

 

お待たせしました…。

また新たに、性愛セラピスト養成講座(STT)メンバーをご紹介します♡

 

【可愛い顔と声してるけど、中身はあらあら…( *´艸`)な、女性の悩みを、等身大で発信中♡ゆりちゃん】

 

パッと見、流行りの雑誌を小脇に抱えて、お洒落なカフェでインスタグラムを投稿してそうな、キリッとした中に、ふわふわ感もある、可愛らしい容姿のゆりちゃん。

服のセンスも良いし、ショートカットがとっても似合います♡

ヨガもやってるから、スタイルも良いし(*’▽’)

 

ニコニコしてて、声も本当に可愛いから、こりゃモテますよ(笑)

それを伝えても、否定しないで、見た目はねー♡って返してくれる、そんなゆりちゃんが大好きです(*’▽’)

 

誤解を恐れずに言わせて貰うと、STTの中では一番、性愛を良く知らない世の中の普通の女性達の、共感を呼ぶと思います。

 

いや、実際のところ、ゆりちゃんの人生は、見た目と違ってなかなか変化に富んでるし、相手ときちんと向き合う強さと潔さを持っています。

 

自分の弱さ、小ささに、悩み、落ち込み。

彼女のブログを読みながら私も、うん、分かるよ…と頷くことが多いです。

 

ただそこは、流石に性愛セラピストの卵。

 

「自分を大切にするって何だー(; ・`д・´)」

っていうのを、探ることに関しては妥協無し!

 

過去の恋愛、子宮のこと、生理のこと。

寂しい、切ない、泣きたい、という思い。

 

恐れながらも、躊躇しながらも、自分の思いを隠さずに表現して、どんどん前に進んでます♡

 

“自信”や“確固たる信念”なんて無い。

あるのは、“どんな自分も愛する”という、固い決意のみ。

 

芯の強さと、心根の綺麗さを持つゆりちゃん。

  ↓ゆりちゃんのブログ。

ameblo.jp

よもぎ蒸し、実際やってみた人に聞いたところ、物凄く良いそうです!

すっごく汗を搔くのに、肌の弱い方でも痒くならないし、全身がポカポカあったまって、心が丸くなるとか♡

 

そして…女性の大切なところも温められるから、その日、愛し合うと、明らかに、男性の反応が違うんですって(*ノωノ)

 

受けておいて、損無し!!

お時間あれば、STTで学んだ、ワークも一緒に出来ちゃうかも(*’▽’)

 

優しくて、周りを大切にして、いつも自分を後回しにして来た。

ゆりちゃんはきっと、人の為に、平気で損を出来る人なんだと思います。

 

Facebookでも、いつも優しいコメントくれるし( *´艸`)

文面から、人柄の良さが伝わって来ます。

 

押し出しの強さや、派手な演出が無くても、輝くものがある。

目立たないつもりでいても、不意に人の目を引いてしまう。

 

ゆりちゃんは、そんな存在です。

 

ついつい、頑張らなきゃって肩に力を入れて、呼吸が浅くなってしまう時。

ゆりちゃんは優しい言葉で、ふ、と、楽にしてくれます。

 

誰も完璧な人なんかいないから、大丈夫だよ♡

 

それを伝えてくれる人は、とても貴重です。

あと、褒め上手なので、ゆりちゃんとお話した人は、心が軽くなると思います(*’ω’*)

 

今までは出来なかったと思うけど、これからは、ピカピカ輝いている自分を隠さずに、どんどん幸せになって行って欲しいと思います♡

 

私ミッサーシュミットも共に、幸せを掴む為に、並走致します(*’▽’)

 

 

【それぞれの個性に自信あり♡STT同期の近日開催イベント情報(*’ω’*)】

 

【元・性愛セラピスト養成講座(STT)同期&現・性愛セラピスト養成 トレーナーズトレーニング(TT)受講中!はるみちゃんの開催イベント♡

 8/7(日) 10:00~12:00、長野県上田市にて!

性共育絵本屋・はるみちゃんの性教育座談会」(参加費1,000円)が開催されます(*'▽')

お近くの方は、奮ってご参加下さい♪

  大盛況の内、無事終了しました♡

ameblo.jp

 

【「生まれてきたことが嬉しくなると、未来が楽しくなる」がコンセプトの誕生学®のプロ講師・みーたん

8/16(火)、川崎市高津で13:30~16:30『ヨガ×誕生学のコラボレーションワークショップtsunagu projectの母と娘の月経教室「つながるいのち。つながるこころ。自分の子宮を感じよう!」』(参加費:親子1組2,500円)を開催!!  

 ※大盛況の内、無事終了しました♡

※お申込みは、みーたんのFacebookまでメッセージを♡

 

《田中みっち大師匠のラジオ「さりげなく!Revolution」(毎週月曜日 朝9: 00~9:30)に、STT仲間が出演!》

8/8(月)、性教育絵本屋・はるみちゃんが登場!※終了しました♡(*'▽')

 ↓聴き方はこちら!

ameblo.jp