ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

愛する人を求めて✨

元気に飲み歩いております🍻

https://www.instagram.com/p/BgYetxQDkD3VYak8V6d1yna-W2VAOI0Os1yPTI0/

久々😉

https://www.instagram.com/p/BgTKulGD1_9fQzhZE4EZl4qL6ul3VC3vbmPEvA0/

さんまで一杯✨

https://www.instagram.com/p/Bf2XhExFyDcdtUqSasEPjuTCZQgZIsyEoGTnOw0/

あ~最高😆

https://www.instagram.com/p/BgVx0mEjk_Wmoe4vxXfU_zy6SlZgdVz99Q4mTw0/

毎回本当に美味しい❤#祐天寺 #ばん

https://www.instagram.com/p/BgsbC49DpVaPDDx46K9d82WaI_9Qtl7E6rz49U0/

名物✨

順番はバラバラですww

 

昨日は新宿でお友達の昼飲みして来ました🍻

お酒&古くて雰囲気の渋い酒場が大好きな私に付き合ってくれるのに感謝!

次は赤羽か上野を一緒に攻めようぜww

https://www.instagram.com/p/Bgsaxgjj3Avul01pUFcBEcxw2kXTAuRwU4Sj-c0/

素敵なお友達と新宿🍻

 

先月くらいから、理想のタイプについて真剣に考えております。

結婚(&人によっては出産)をしない人生が間違えているとは思わないけども、1人の男性と深く愛し愛される関係を築きたいと思ってしまったので、年齢とかキャリアのハンデは覚悟して、パートナーを探そうと思います💛

 

で、昨日お友達と飲んだ時に、結構固まって来ました( *´艸`)

 

端的に言えば「要所要所でピエロになれる人&ちゃんとエロいひと」です。

Wエロww

 

弱い自分を隠す為にスカしてばかり、マウンティングしてばかり、自慢してばかりな人はうんざりなので、場の空気を読んで笑いが取れる切り込み隊長になれる人が素敵だなと思います✨

私自身が相当ヤバいくらいに性愛の迷路であたふたしたのもあり、同じように本能としてのエロさを拗らせてる人はしんどいので、エロに余計なものを載せずに生きている人が良いです。

 

見た目の好みとか、直感が選ぶものとかは絶対あると思うけど、大切なのはその先、"ここは絶対譲れない"っていう部分と、"絶対譲れないって思ってたけど案外柔軟に対応出来るな"っていう部分の摺り合わせ。

家族でも、同性のお友達でも同じですよね。

私は今まで、妙に男性に対して卑屈でありながらも同時に残虐な目で冷たく見てたので、そりゃあ交際とか出来なかったよねって後悔&反省&苦笑(;'∀')

これから巻き返します!

 

美味しいお酒と食事をしたいし、楽しい笑い話をたくさん出来る一生にしたいから、心身の健康には気を付けて行こうと思います💎

どうか暖かい目で見守って頂けるととっても嬉しいです(*'▽')

 

あったかいようで冷えたり、雨は多いけど花粉はメッチャ飛んでたり、体と心にじわじわダメージを与える気候が続きますが、自分を責めたり苛めたりせず、ゆったり楽に深呼吸出来る毎日にしましょうね~☀

 

今週も楽しく美味しく頑張ります!ww

 

読んで下さってありがとうございました(*'▽')