ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

1人で居るよりも幸せになれる人と💛

こういう本を買いました📚

ビジネスパーソンっていうと何だか面映ゆい…だけど、お勤めしてる人は皆、雇用形態に関わらず、ビジネスパーソンだよね(*'▽')

っていうか、お勤めじゃなくても、働いてたら同じかΣ(・ω・ノ)ノ!

自分のコンプレックスを改めて実感…自分にも他人にも失礼な偏見だなあ💦

 

専業主婦やりたいなあ、って考えたこともある。

長時間のお勤めが辛い体調であるのは、今も同じ。

だけど、“お仕事したくない”っていうのは無いな。

 

本当は、自分も、自分にお仕事を頼んでくれる人も一緒に楽しい気持ちになる何かで、お金を稼げるようになりたい♡

今はそれを模索中で、徐々に固めてる最中だから、数年後には、今と違う臣背になってるだろうな✨

 

寂しい時、疲れた時にパワーチャージ出来る、性愛エネルギーに満ち溢れた、人の心を大切にする男性と、一緒に暮らして生きて行きたいと、初めて思いました。

結婚制度に乗って一人前に見られる為とか、勲章としてじゃなく、“誰かを思い切り愛すれば良かった”と、死ぬ前に後悔しない為に。

 

元々私は、察してちゃんではないつもりだけど、言いたいことや感じたことをストレートに言葉にして伝える大切さ、この本を読んで、更に実感しました。

これから結婚したい人だけじゃなく、既に結婚している人、結婚する気は無いけどパートナーと一緒に居る人にも、凄く面白くて、ハッとさせられる内容じゃないかな?

 

相手は他人、そして、相手の家族はもっと他人ww

価値観が違って当たり前、だから、どうやって気持ちを寄り添わせていくかを真剣に話し合う。

仕事も男女関係も、どちらも同じくらい大切なこと、家庭とは、仕事から離れた時に憩う為の場所じゃないってことを忘れない。

パートナシップが上手く行ってる人達は、こういうことを自然にやってるんだろうな💛

 

憧れてやまないのなら、少しでもその世界に近付けるように変わる。

それが、これからのミッサーシュミットの生き方💎

もう、自分と、人への愛情をケチりません!

鬱でも何でも、幸せになっていいって分かったから、拗ねるのもやめます( *´艸`)

 

恋愛とか、出会いとかに対しても、見方が変わりそうです。

自分がどれだけ得するか、より、お互いにどれだけ相手の為を思い遣れるか、どれだけ一緒に居る時間を楽しめるか。

素直に、怖がらず、裸の心で接して行きたいです💏

 

すぐに結果を求める悪い癖があるので、そこを抑えつつ、ゆったりした心で、毎日を丁寧に過ごします🌸

奇跡の積み重ねで毎日が出来ていることを、決して忘れないようにします。

健康でない自分を恥じず、生まれつきの特性を活かして、誰かの役に立てることを見付けます(=゚ω゚)ノ

 

綺麗なことばっかり書きましたが、たまにはこういうのも良いなーと思います✨

基本的には性善説で生きているので、こっちの方が心が楽ですね💛

モヤモヤはスパイス程度でいいですww

 

明日は5月の最後の1日。

心境の変化の大きい1ヶ月でした。

6月はまた、更に楽しくしたいです🌈

 

明日も皆様にとって、面白おかしく過ごせる日になりますように!

今日も読んで下さってありがとうございました(*’▽’)

 

 

【怖い時こそ笑おう💛ミッサーシュミットとトーク

30分1,500円 / 60分3,000円 / 90分4,000円 / 120分6,000円でお受け致します。

対面をご希望の方はこちらをご覧下さい↓

misserschmitt2233.hatenablog.com

  

 

6/10(土)都内で性愛お話会『第一回みんなで広げよう、性愛の輪🌹毒親を笑い飛ばそうww”』開催】

新宿~恵比寿近辺の喫茶店の個室で、性愛のお話会を致します(*'▽')

第一回目のテーマは“毒親を笑い飛ばそうww”に変更&決定!

“セックスと母子関係”にも凄く繋がります。

親(特に母親)との共依存関係に終止符を打って、もっと豊かで面白い人生を創るのに、きっと役立ちます(=゚ω゚)ノ✨

何か、心理学のワークをやろうかな、とも考えています。
皆様にお会い出来るのを楽しみにしています💛

Facebookのイベントページはこちらから♥

性愛お役立ち情報のリンクも盛り沢山!!💎✨

【4/29開催の性愛トークイベント『性∞生∞シェア∞解放∞創造』のレポート💛】

misserschmitt2233.hatenablog.com

misserschmitt2233.hatenablog.com