ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

持てる全ての愛情をまき散らして死にたい🌸

DA PUMPの新曲『桜』、意外と好きです🌸

ISSAがカッコ良ければALL OK💛ww


DA PUMP 桜 ~ short ver.

 

土曜or三連休の中日は漫画喫茶10時間超えコースが定番となって参りました(;^ω^)

昨日途中まで読んでまた次も続きを読もうと思った、昔ジャンプで連載されていた『銀魂』。

キメるところはキチッと決めるカッコ良さはあるし、顔もイケているけど、実際に居たらきっと"うわっ話が通じない(;'∀')"って思っちゃうタイプだろうなww

っていうかこの漫画、殆どの登場人物がそうだわ…シリアスな展開も多いのに、キャラクターのハッチャけ振りで重さを軽減出来て絶妙にどんどん読み進めたくなります✨

あと、お友達が面白いよって教えてくれた『宇宙兄弟』🚀

こちらはまだ連載中なんですが、めっちゃ面白いです!

フィクションのご都合主義はあるものの、感情移入出来る部分も多くて、人間愛を物凄く感じる名作です(*'▽')

 

1月はファミレスお茶会開催してなくて、先週久し振りにカラオケボックスお茶会に参加して来ました🎤 

misserschmitt2233.hatenablog.com

 前回12月は3人、今回は定番の4人での開催で、すごく楽しかった!

子育て休業中&妊活中&会社員2名という構成ですが、全員タイプが違って、既婚2:未婚2っていうバランスも丁度良くて、良いご縁に恵まれたな~といつも感じます🌹

 

悔やまれるのは、1月に入ってからお昼休みが殆ど取れない上に残業が多くてヒーヒーなことに対する愚痴が多過ぎたことorz

もっとおバカなピエロトークがしたいんだよ…こんなんじゃないんだよ…と後悔しつつ、皆の近況報告を聞いて新しい風を自分の中に取り込めたことが嬉しくて、是非また2月も集まりたいなと思いました☕

 

中でも一番印象的だったのが、去年いっぱいファミレスお茶会したお友達の、

「今日ここに来る前に大好きな公園で2時間過ごして、お昼食べて、もう1つの行きたかった公園に行ったから、4時半に起きてこの街には7時入りしてたww( *´艸`)」

っていうお話でした。

彼女は以前から天然スピリチュアルというか、ごく自然に自分と自然のバイオリズムを調和させる能力に長けてるなとは感じてましたが、今回もそれを強く感じました☆彡

 

私…仕事と漫画喫茶しか行ってないもんね(-_-;)

元々田舎の人の癖に、自然とかはどちらかというと"畏怖の対象"で、"癒される為に触れる対象"じゃない…。

彼女にとって自然がパワースポットであるように、私にとってのパワースポットは、間違いなく好きな人との楽しい空間。

最近はもう精神力も体力も消耗するばかりで、補給する余裕を見失ってました⚡

https://www.instagram.com/p/BtXdF5KlvEP3i_i1VCqLFgMLBVemh5xma4azxs0/

ヒャッホゥ休日だからこんな舐めた色のタイツ履いてやるぜ👍(ジーンズの下に)

https://www.instagram.com/p/BtXitugFFS8iIQUpCczGCJrm5YCdelufy-cWkE0/

ミルクロードというお店でミックス(バニラ&ヨーグルト)400円を頂きました。乳製品をいっぱい売ってるだけあって、なかなか美味でした。

この後、漫画喫茶行きましたからねww

 

孤独死が怖いなあっていうの、私にとっては、「好きな人達と過ごす時間が無くて、気持ちの整理が出来なくて、心身共に疲弊して、寂しくて、切なくて気が狂うor自殺する」のが怖いっていうこと。

 

元々社交的な性格ではないからお友達の数も多くないし、飲みに行ってた時にはその場その場でお話し出来る人は居たけど、お酒無しでまで集まるような仲ではない。

ちょっと寂しくはあるけど、39歳でこれに気付いて良かったと心から感じます。

誰かと居る時間は欲しいけど、1人の時間も絶対に必要な性格だから、この先も元気でお仕事しながら生活して行くためには、基礎固めをしっかりして行く必要があるなと思ってます。

男性アレルギーは多分一生そのままだから、出来るだけ拒否反応が少ない人とのパートナーシップも築いて行きたいし、老後は更に女子校ライフwwを充実させて行きたいです💛

大好きなアルテイシアさんの新刊がもうすぐ出るし📚

今年不惑を迎える私には大きな救いになるタイトル!

 

沖縄に対する思慕の念も思い出したようにじわじわと心の片隅で頭をもたげる瞬間があるし、今までよりも更に直感を信じて動いて行きたいです。

 せめて沖縄の空気を、ということで、昨日はゴーヤチャンプルを食べましたww

misserschmitt2233.hatenablog.com

 

金銭的には全然報われないし苦しいし体力は確実に削られてて辛いし疲れはなかなか取れないしたまに倒れるんじゃないかってヒヤヒヤすることもあるけど、それでも、自分にやれることがあって、求めらてるんなら、自分の不安定な現状を差し置いても誰かの為に動きたい。

毒親育ちの弊害である自己犠牲精神の表れであることは否めないけど、出来るところまでは歩を進めて行きたいと思います🌅

もっと賢くあらねば…と感じるので、そこは努力します(;^ω^)

 

2月になったし、気持ちを新たに頑張ります!

 

まだまだインフルエンザ流行ってて、そろそろ花粉症対策の準備もしなきゃなので、皆様もどうぞお体を大切に💎

 

読んで下さってありがとうございました(*'▽')