ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

恐れずに楽しむこと🗻

雨の日曜日、いかがお過ごしでしょうか?☕
二日連続で相当お酒を飲んで、さすがに今日は休肝日のミッサーシュミットです。
本日はスマホから投稿させて頂いております。
目の前にパソコンありますけどww

来週は何と4回も飲みの約束がございますの🍻
お酒好きな自分を認めたら、独り飲みより誰かと一緒に飲めるチャンスに恵まれ…神様ってちゃんといらっしゃいますね🎵
昨日飲んだお味噌汁が良かったので、また飲んでおこうと思います✨
https://item.rakuten.co.jp/misogen/c/0000000169/

昨日ははとこ(母親同士がいとこ)と約1年振りに再会🍻
お互いにお酒大好きなので、もう痛飲に次ぐ痛飲。

我が家は親戚の数が少ないし、あんまり密に付き合ってはいないので、はとこの存在は非常に有難い❗
お互いの実家の辛さとか切なさが手に取るように分かるし、仕事疲れで、ブレブレになってた魂の軸を取り戻せるし、血の繋がりの貴重さを感じられます❤

はとこは数年前に病気をして手術し、その経験から、食べ物と健康について真剣に考えるようになったとのこと。
もう50歳になるなんて、本当に何かの冗談だと思える若々しい人なんですが、頭が本当に良くて、めちゃくちゃ優しくて、尊敬してます✨

定年までは今の会社できっちり働いた後、真面目に無農薬野菜の流通に携わりたいという高い志を聞かせて貰い、彼女なら可能にしちゃうだろうな~って、ワクワクしました。
自然の力をたくさん含んだお野菜ってお薬と一緒ですよね。
癖があって食べにくいからこそ、それに適した料理法が開発される。
生きることって、命を頂くってことだなあ、としみじみ感じました。

私には明確な夢はないのですが、だんだんはっきりしてきたのは、カウンセラーになりたい、というのは本当の目的とは違うということ。
お酒と笑いとエロを軸に、何か出来ることがあると思えるから、しばらく流されます。
だから体壊さない限り、会社勤めをして軍資金を稼ぎたい💰
もちろん誰かに頂くのも、宝くじが当たるのも、全然ウェルカム✨
お金の大切も、本当の意味で少しずつ分かり始めたところです。

笑いといえば、私は叫ぶ系のギャグに弱いですww
レイザーラモンHGのフォー❗とか、サンシャイン池崎のイエーイ❗とか、品川庄司の庄司のミキティー❗とか( *´艸)
単純で、強引な芸風に弱い。
男性のタイプもそうかも。
理屈っぽい人は苦手です…私が理屈っぽいから😆

明日からまたお仕事だけど、再来週までパワハラ役員が出張で居ないし、祝日あるから出勤日少ないし、めちゃくちゃ嬉しい❤
時給制の派遣だけど、お給料少なくてもお休み多いの嬉しい🎵😍🎵
健康&楽しい会話&飲みが出来る一生にしたいです。

昨日はとこが、
SNS とかブログ読んで思うけど、本当に良い人のご縁に恵まれてるね👌」
って言ってくれて、凄く嬉しかったです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
それこそが私の財産。
私は決して貧しい人生を送ってないな、と自信が付きました🙋

4ヶ月振り(!)に美容院に行ったし、今週は良い週になりそう🎵
生憎の空模様ですが、暖かくして風邪に気を付けながら、良い日曜日をお過ごし下さいね🍀

今日も読んで下さってありがとうございました(*´∀`)