ミッサーシュミット臨戦態勢

モットーは性=生=死。毒な親から精神的自立をして、素敵なパートナーシップを築いて、楽しく笑って死ぬことが、最高に幸せだと思ってます(*'▽')当ブログはリンクフリー。記事のシェア&FacebookやTwitterのフォロー大歓迎💛

ブログを書くのが好きだ💛

今日はなかなかの雨で…低気圧苦手ウーマンとしては結構辛い1日でありました☂

 

夕方、上司が郵便局に行って戻って来るタイミングが一番凄かったらしく、

「土砂降りでしたよ…雨は夜からだと思ってたのに(;'∀')」

って言ってたので、

「あ、だからさっきから頭が痛かったのかΣ(・ω・ノ)ノ!」

と。

室内に居て外の様子が分からなくても、低気圧センサーに狂い無し!

 

今も降ってますが、家での~んびりの時は、そんなに疲れてないのよね。

体と心って正直者ww

 

月末で辞めるから、上司はご機嫌さんです✨

もう俺が責任取らなくて良いんだ~っていう喜びがガンガン伝わって来るし、結構ノリノリで話し掛けて来るから、本当に退職決めて良かったね、と祝福してます🍷

 

去年と違い、今は毎日ブログを書いていませんが、決して書くことが無いとか、書くのが面倒とか思ってる訳ではありません。

「あ、これ、自分に深くインプットさせる為に書かなきゃ!(=゚ω゚)ノ」

って焦る気持ちが減って来ました。

 

ブログを始めた目的は、鬱を軽くして、楽しく豊かに生きられる自分になる為でした💻

その効果は覿面で、私も思ってた以上に赤裸々に綴ってるので、

「うん、やっぱり小説家になりたいとか思う時点でだいぶ露出狂のケが有るね☆彡」

って改めて思いました。

 

家族のこととか、恋のこととか、お金のこととか、書いて、皆様が読んで反応を示して下さるお蔭様で、たくさんあった難解なパズルが、一つ一つ解けていくのを日々感じます。

 

私は本当に、親の人生を自分の人生を分けて考えることが出来ていなかったのだと、今ようやく気付きました。

だから苦しかったし、辛くて、救いがどこのあるのか分からなくて、死にたくなっていました。

親がダメだ(と信じてた)から、その分身である自分もダメで、世間様に丁重に扱われる資格が無いし、卑屈に生きて行かなくてはならないのに、自尊心とか驕慢な気持ちを殺ぐことが出来なくて、その葛藤が凄くて…。

良くこれまで耐えて来たな、と思います。

気が狂うことなく…運の良さと、周りの優しさのお蔭です( ノД`)

 

愛して、愛されて、一緒に幸せになりたいなと感じる人達と、人生を歩んで行きたい。

例え生活する場所が変わっても、私の軸は揺らぐことがない。

自分を信じられることって、何より幸せなのだなと、実感出来ています。

 

きっと何とかなるさ、ではなく、きっと私なら何とかするはず、っていう考え方に変わりました。

そして、弱さを隠さなくても、手を差し伸べてくれる人は必ず居るから大丈夫だと、素直に感謝出来るようになりました。

 

もっともっと素直になろうと思います。

もっともっと疑わず、新しい世界に飛び込んで行こうと思います。

 

もしかしたら近い内に、とうとうスマホを買うかも📳

とはいえ高いのは無理だから、格安ので✨

今日は会社帰りに家電量販店に寄って、詳しい店員さんにお話を聞かせて頂きました。

mobile.line.me

LINEモバイルのお話を色々聞きましたが、他にもお安いスマホってあるんですねー。

ほんの20分くらいでしたけど、楽しかったです💛

スマホ持ったら楽しいかな?

本当に使うかな?

まだ怖くて何だかソワソワしちゃうけど、来週また考えようww

 

引越しで色々お金が掛かったので、今その余波が来てます。

丁度、日用品の在庫が切れるタイミングも重なって、ジワジワ出費しています。

もし、何かご馳走するよ~っていうお誘いがあったら、喜んで参ります( *´艸`)ww

金曜か土曜で、焼鳥とか韓国料理が嬉しいでーす🍻

 

明日は心療内科漢方薬を処方して頂いて、色んな余力があれば、安くて美味しいお店に飲みに行こうかな🎶

行かなかったら、家に籠って本読んでよっと📚

 

段々涼しさが増して来たので、お風邪など召しませんよう、お体に気を付けて下さいね。

明日も皆様にとって、奇跡のような素晴らしいタイミングで素敵なものがやって来る1日になりますように!

 

今日も読んで下さってありがとうございました(*'▽')