ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

【過去記事】美酒、美食、美性、美人。

misserschmitt2233.hatenablog.com

父から貰ったシロクマアイス、その数日後に冷蔵庫が謎の故障をして、1つしか食べられなかった(;'∀')

…っていうお話を、先週、引越しのお手伝いに来てくれたお友達にしたところでした。

あれから1年か~!

 

働きたくないっていうのは、自分がサボりな性格だからじゃなくて、病気から来る精神力と体力の無さ故だったんだ、ってことに気付いたから、今はもう、“仕事=命を擦り減らす苦行”ではなくなりました💛

社会人になる前から鬱状態が絶好調だったから、早々に正社員は諦めざるを得ない人生でしたが、ずーーーーっとそんな自分を許せなくて責めて来ました。

 

何だかんだで正社員経験もしたし、正社員前提の契約社員にもなったけど、やっぱり私の体質には、派遣が向いてるな~としみじみ感じる今日この頃です。

引越しのお手伝いをしてくれた友達も、今月初めに結婚パーティに招待してくれた友達も、派遣社員時代に出会ったしね(*'▽')

凄く有能で、真面目で、人の気持ちが分かって、女性として魅力的な人ばかり…。

この時に出会って今も定期的に会う3人の友達、本当に素敵な人達です✨

 

自信を持って言えるけど、仕事内容とか雇用形態とかだけじゃ、絶対に人は図れません!

大企業に居たって、お金めっちゃ稼ぐ社長だって、誰かの幸せの為にっていう気持ちが無い人だったり、仕事仕事で家族を蔑ろして浮気しまくりだったりしたら、それって楽しいの…?(;´・ω・)っていう気持ちになります。

 

考えてみたら、両親は揃いも揃って、自分を大切にして愛する才能が無い人同士でしたww

根っこは決して悪人じゃないのに、自分のことを痛めつけてたから、結局家庭崩壊になっちゃったんだと思います。

 

私はまだ独身だけど、結婚したいなーって今は思い始めたから、ちゃんと自分のことを大切にした上で、私と一緒に居て幸せになれる人を選びます( *´艸`)

私もちゃんと自分を大事にして、弱い自分を苛めずに、頑張ってる部分はちゃんと労って毎日を過ごします🍭

 

お仕事もあと2日!

そして土曜日はお引越し!

3連休の間に、出来るだけ快適な生活に近付けます💛

次のおうちでは、心が落ち着ける空間を最初から作るんだー(*´ω`*)

 

明日の東京は梅雨空が戻って来るとか☂

低気圧が来るから、無理にテンション上げずに平穏な心でお仕事します✎

 

暑さは変わらないみたいだから、お互い水分&塩分補給をしっかりして、楽しい1日にしましょうね🎶

 

今日も読んで下さってありがとうございました(*'▽')