ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

【過去記事】マイナスからのスタートだったからこそ、分かるものもある(´・ω・`)

misserschmitt2233.hatenablog.com

セックスについて、熱く語っております💏

 

ステディは出来てないけど、この記事を書いた時から何度か男性と肌を合わせました💛

その中には、年末に振られてしまった人も含まれます( *´艸`)

 

普段の生活では正直、自分が一番何を望んでいるかっていうのが分かりにくくて、色々と迷路に迷い込むけど、男性に“こうして欲しい('ω')ノ”って伝えることはちゃんと出来ますww

 

愛情を確かめ合う為だけじゃなく、生きる力を分けて貰う為とか、眠ってる力を蘇らせる為とか、セックスをする目的って、たくさんありますよね(*'▽')

 

いつでもしたい時に出来る人になりたいから、これから頑張ります💛

ますます元気になるぞ~🎶

 

久し振りにエッチなお話になりましたww

毎日疲れてるからこそ、体が突破口を求めて、性的な関心が高まるのかな??

人体って不思議です✨

 

明日の東京は雨らしく、今既に、ちょっと雲行きが怪しいです☁

低気圧注意報発令中ですね⚡

 

雨の日は電車が混むので、少し早めにおうちを出ようかな~🏠

今日も少し早めに寝よう💤

 

明日も皆様にとって、楽しい1日になりますように✨

 

今日も読んで下さってありがとうございました(*'▽')