ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

マイナスからのスタートだったからこそ、分かるものもある(´・ω・`)

女性が全員そうではないでしょうが、私は昔から、仲の良い友達とエロ話をするのが好きです♡

幸い、友達もエロの探求心が強いので、そうそう引いたりしません。

 

相手がステディであっても、不意にそうなってしまった相手であっても。

肌の合わせ方って千差万別だし、その方法に正解は無いと思います。

 

但し、自分の経験と、友達から聞いたお話の統計上、「不正解」は明確に存在します( `―´)ノ

 

恐らく殆どの方が、男女を問わず分かっておられると思いますが、それは。

「相手の反応を見ないで、自分の快楽と陶酔だけを追求するセックス」

 

味わったことがありますか?

男性はともかく、女性で経験のある方は多いかもしれません。

人の体は、自分の為の玩具じゃないんです。

 

大好きで、漸くベッドを共に出来た相手が、凄い自分勝手で未熟なセックスをする男性だったら。

…相手を傷付けてしまう、と思って、素直に伝えられない女性が大多数ではないでしょうか?

 

もう今は好きではないけど、暴力による支配や、共依存の関係で繋がってる男女。

相手に何をされるか怖くて、自分から離れて行ってしまうのが怖くて、到底、苦痛であることなんて言い出せないと思います。

 

私自身、愛とセックスがセットになっていることがあまり無い人生であった為(;’∀’)、そういうところには遠慮の無い方です。

「痛い」「強い」「もっとこうして欲しい」とか、ちゃんと希望を伝えることが出来ます。

 

モテないけど、私がそう言って自分を嫌う様な相手なら、別に要らないや、と思ってるのかもしれません(;’∀’)

健気さは無いけど、気持ちいい時はちゃんと反応するし、素直に伝えるから、相手は喜びます( *´艸`)

 

ステディが居て、相手のことは嫌いじゃないのに、そんなにセックスしないっていう人、結構な確率で、

「別にあんまり楽しくないから」

ってことを言います。

 

性愛セラピスト養成講座(STT)でも学んだことですが、世の中のセックスの常識、男女共に、苦痛に思わざるを得ないことがいっぱいあるような気がします。

 

・男性が主導権を握らないとカッコ悪い

・女性は性欲の強さを隠してる方が可愛がられる

・男性は射精はしないと自信を無くしてしまう

・女性は射精させないと自信を無くしてしまう

・男性は女性をイカせないとカッコ悪い

・女性がセックスの時に積極的になったら男性に引かれる etc…..

 

分かるなあ、良く聞くなあって思うことばかり。

 

男性不信の期間が長く、経験の浅い私は、男性主体のセックスを味わって、嫌で嫌で仕方なかったので、もう遠慮はしないぜ!と決めてから、セックスって気持ちいいんだな、と思えるようになりました。

 

あと、挿入の際、かなりの確率で痛みを感じるので、ちゃんと自分の状況を伝えないと、後でエラいことになるぞ、というのを、身をもって知っているのもあります。

相手が、別に敬愛しまくってる男性ではなかった、というのも一因だろうけど(;’∀’)

 

セックスって決して、女性を従わせるものじゃないです。

男性が、女性を良く観察して、力加減とか、触れる位置に注意しながら、凄く気持ち良くさせたら、感じてる姿を見て楽しめるし、相手も積極的になって自分の気持ちいいこともしてくれるだろうし。

寧ろ、セックスの時は、女性に主導権を握らせて、自分が尽くしてあげた方が、絶対に損は無いと思います。

 

避妊も、子供が欲しいって双方が思わないなら、するべきだと思います。

女性がピルを飲んでるのであれば、避妊、という点では安心だと思います。

女性でも、コンドーム嫌いは居るので。

 

日本人は避妊や性病予防に対する認識が低い、と言われますが、絶対にコンドームを付けない限り挿入をさせない私には、理解出来ません。

 

日本は平和だけど、エイズの発症率は確か、世界でも高い方だったと思います。

自分は安全な人とセックスして来た自信があっても、相手もそうだとは限らないし。

特に男性はちょっと、”あわよくば生で”と思う余り、油断し過ぎかな、と思います(; ・`д・´)

 

配偶者とか、恋人が一番良いと思うけど、世の中って綺麗ごとだけじゃないから、そんな関係じゃない男女も、セックスします。

セックスしてる間だけは、相手と自分だけの世界に浸って、ひたすら2人の快感を高め合って、心から解放されて、心地良い眠りに落ちる。

それって、何より一番、心と体の健康に良いことではないでしょうか?

 

心の隙間を埋める為に相手から奪おうとしたり、権力を見せ付ける為に相手を服従させたり、そんなことをしていると、人生全体がすさんで行きます。

 

セックスって、悪用しようと思えば出来るし、一時的な満足感はあるかもしれないけど、魂はどこかで罪悪感をずっと抱えたままなので、想像もしないタイミングで、しっぺ返しを喰らうことになります。

 

強さとか弱さとか、世間体とか常識とか、そういうのはかなぐり捨てて、この人と一緒に心地良くなりたい♡という本能に嘘を吐かないこと。

セックスの時に素直になれれば、多分、他の場面でも、相当素直な自分で居られると思います(*'▽')

 

浅学菲才で、現在性愛&セックスの勉強中の私ミッサーシュミット。

これからの毎日も、自分の中の性を大切にして、セックスを大切にして、楽しく元気に生きて行きたいと思います(*’▽’)

今まで逃げてたけど、ちゃんと人に紹介出来るステディを創りたいです♡

 

【近日開催♡STT同期主催のイベント情報(*'▽')】

misserschmitt2233.hatenablog.com