ミッサーシュミット臨戦態勢

モットーは性=生=死。毒な親から精神的自立をして、素敵なパートナーシップを築いて、楽しく笑って死ぬことが、最高に幸せだと思ってます(*'▽')当ブログはリンクフリー。記事のシェア&FacebookやTwitterのフォロー大歓迎💛

縁起の悪い想像が当たった時、ぶっちゃけ悦に入ってない?

腹の立つ感じのタイトルで失礼致します🙇

私、ずっとこんな感じで生きてました(;'∀')

 

いつも最悪のパターンを考えて生きてて、ドンピシャで当たらないことのが多かったのに、何かとてつもない事件が起きたら、

「ほら、やっぱりね!」

って、泣いて苦しんでる癖に、心のどこかで、

「私の直感って言うか、先読み力ハンパねえ~(=゚ω゚)ノ☆」

って、誰に対してでも無く、1人で優越感に浸ってましたorz

 

痛さ炸裂です…。

そんだけ引き寄せる力持ってるなら、自分と、好きな人達の平和で面白おかしい未来を引き寄せろよって感じですよね(-_-;)

 

もちろん深刻な鬱状態が長年続いてたから、なかなかポジティヴに物事を捉えられなくなってたのはありますが、それだって心のどこかで、

「もういっそのこと、どん底になった方が、復活力発揮出来るんじゃないか?(;゚Д゚)」

って思ってたことは否定出来ません。

で、その願いは叶い、実際、確かに、今は徐々に鬱状態から距離をおける予感がしてます。

 

何だかんだ言って、私、色んな意味で、“持ってる”っていつも思ってます。

土壇場で救世主的な人とか、出来事が起きて、絶対に何とかなって来てる💛

今のおうちに住めたのだって、本当にどれだけラッキーか…なかなか例を見ない運の良さだと思います。

 

そして、実は今の物件探しも、人生の先輩が莫大なサポートをして下さってます👼

この有り難さと心強さ…プライスレスです。

先輩のような境地に達するのは難しいけど、いつもたくさんのことを学ばせて頂いてます。

ご自身は波乱の中に生きておられるのに、何故か、他人に対して放出するエネルギーがいつも神懸ってるんです。

人の良い所を見付けるのがお上手で、その人に一番必要な心の薬を常に身に着けている、少し破天荒で、曲がったことが大嫌い(by原田泰造)な、とっても尊敬出来る方です。

だからきっと次のおうちも、快適で楽しい生活が出来る場所だって信じてます💛

自分の幸せを誰かに委ねてる訳じゃなく、“幸せになって欲しい”って考えて下さる方々の心のエネルギーを存分に頂いているんだから、不幸になる訳が無い!って。

皆様も、そう思いませんか?

 

家庭運は結構悲惨だったけど、それももう、正直あんまり深刻に考える気力が残って無いしww

波乱は好きじゃないってようやく自覚出来たから、もう平穏と笑いと性愛を一番に考えて、健康的に生きて行きます(*'▽')

 

良い想像をしなきゃ!( ゚Д゚)って必死にならず、もし最悪の想像が当たったとしても、きっと大丈夫だって自分を信じてあげたいな(*´ω`*)って思うだけで、心の嵐は沈静化すると思います。

ずーーーーーっと暴風雨の心で生きて来たから、今みたいな心境になれたこと、とっても幸せに感じてます✨

 

私、恋愛とか結婚って、人生の贅沢品だって勘違いしてました。

一部の選ばれし者のみが、それを享受出来る、みたいに。

愛し愛されること、これは、人間の営みの一部なんですね。

勝ち負けとか損得じゃなく、ごく自然なこと。

ようやく今、人間らしい心を取り戻し始めました( *´艸`)💐

神様、もう心の準備が整いつつあるから、良いタイミングでお願いしますね💛

 

昨日の時点では、今日は雨かもっていう予報だったのに、全然でしたww

とはいえ、不安定な天候は続くようで、明日も傘があった方が安心だとか☂

明日ももう少し書籍の整理をして、なるべく一気に古書回収に出したいな📚

 

明日は金曜日!

そして土曜日は内覧🏠

お気に入りの物件に出会えるといいな~✨

 

明日もお互い、たくさん笑顔になれる1日でありますように!

今日も読んで下さってありがとうございました(*'▽')🌹