ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

キリンさんでもゾウさんでもパンダさんでも( *´艸`)

来月中には、今のおうちを引っ越すことになりました🏠

急遽、ネットでお部屋探しを開始!

良いところにご縁がありますように(*'▽')

 

ああーこの人生の中で、一番長く住んだおうちでした。

本当に感謝…✨

 

今日、親友宛に、パソコンのLINEで書いた3日後日記。

ちゃんと続けてますよ~💛

f:id:Misserschmitt:20170601222004p:plain

 

misserschmitt2233.hatenablog.com

体壊して一旦地元に戻り、お金を貯めて、働ける体力を付けてから再度上京。

丁度、それから9年が経ちました。

色んなハードな目に遭ったけど、今この瞬間は、凄く心が穏やかです。

 

今日なぜか、会社帰りに、

「あ、食欲無い…欲しいものも特に無いかも…もしかしたら、生きたいっていう執着も、前ほど捩じれてないかも。死に関して考えるのも良いけど、やっぱり私は、性愛で生きたいなあ」

って、凄く脱力感に襲われて、まるで1日タイムスリップしちゃったみたいな気分になってたのですが、その矢先に、大家さんからのお知らせがありました。

 

私の勘、最近凄く、鋭くなってます。

何となく、元々の自分に立ち返ってるんじゃないかなって感じます💛

 

引越し先は、なるべくすぐにネットが使える環境にしたいです。

もしかしたら、ブログやSNSの更新が滞りがちになるかもしれないけど、これからもどうぞよろしくお願いします💎✨

 

明日は金曜日!

早ければ、今週末にはどこかお部屋を見に行きたいな~🏠

あんなに嫌だった、辛くて寂しくて切なくて怖かったお引越し、何故か、ちょっとワクワクしてます🌹

皆様、どうか、見守ってて下さい!

元気を私に分けて下さい♥(ドラゴンボール元気玉みたいに☆彡)

 

今日も読んで下さってありがとうございました(*'▽')