ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

全てを曝け出した後に見える世界はぁぁ!!

ジャスティス!!

f:id:Misserschmitt:20170514234111j:plain

 

<こちらから↓が今回の本題です>

1年半程前、この本を買いました📚

当時は家族経営の密室ブラック企業に居て、ほぼ毎日、何かしらの自己啓発&心理学の書籍を買い、会社帰りにお酒を煽って生き延びてました(;'∀')

…考えたら、その時も結構な鬱だったのに、ブラック企業の経営者が母親の知り合いだったから、凄く自分の心に蓋をしてたなあ。

最終的に不当解雇されたけどねww💣

 

去年の5月に大規模な断捨離をした時、100冊単位で本も処分したのですが、この本は簡単に読めるし、何か効果ありそうだなって思って、手元の残しておきました。

昨日、かなり久々に読み返してみて、

「今の私なら、本気で引き寄せが出来るのでは…?」

という予感がしたので、本気を出してみることに💎

 

自分だけで温めておいて、ニヤニヤして自己満足だけで終わるのは嫌だったので、日々多忙な親友に、協力を願い出ました。

その内容とは、"返事は要らないからLINEで私の3日後日記を見て貰う&気が向いたら親友の3日後日記も書いて貰う"というもの。

「私は兎も角、ミッサーシュミットの日記は読むよww」

って言ってくれたので、好意に甘えてます🍭

 

昨日から始めたので、一番最初に書いたものは16(火)なので、どうなるか、今から楽しみです✎

ついさっき、17(水)の分を書いてLINEしときましたww

 

1人でやると、もっと突拍子もないことを書くだろうけど、人目に触れるって思うと、結構真剣に、叶いそうなことを考えて書くので、徐々に本当の引き寄せの力が付くんじゃないか?と期待しています✨

 

もし、この記事を読んで下さってる中に、3日後日記を既に実行されてる方がおられたら、実際に叶ったことや、注意点などをコメントに書いて下さるととっても嬉しいです💛💛

 

昨日の夕方~今日のお昼過ぎまで天候が優れず、体調も不安定でしたが、夕方に太陽が差したので気力が戻って良かった~☀

 

明日からまた新しい一週間!

家と職場の往復の中で、どれだけ楽しい時間を増やせるか、が一番の仕事だな、と使命感に燃えております💃

 

沖縄の辺りは梅雨入りしたとか。

関東地方も、もう間も無くかな?

前日との天候の落差が激しいよりも、ずっとどんよりしてくれてる方が精神面で楽だし、花粉症も治まるので、お早目の梅雨入りを希望ですww

 

明日も良い1日になりますように!

今日も読んで下さってありがとうございました(*'▽')

 

 

 

6/10(土)都内で性愛お話会『みんなで広げよう、性愛の輪🌹』開催】

新宿~恵比寿近辺の喫茶店の個室で、性愛のお話会を致します(*'▽')

もっと豊かで面白い人生を創るのに、きっと役立ちます(=゚ω゚)ノ✨
皆様にお会い出来るのを楽しみにしています💛

 Facebookのイベントページはこちら↓

www.facebook.com 

【4/29開催の性愛トークイベント『性∞生∞シェア∞解放∞創造』のレポート💛】

misserschmitt2233.hatenablog.com

misserschmitt2233.hatenablog.com

 

 

🎏5月限定🎏無料相談モニター様募集中🎤】

あなたの中に眠る秘宝を、一緒に掘り起こします👑💎🌊

misserschmitt2233.hatenablog.com

6/3(土)以降のご相談は、30分1,500円 / 60分3,000円 / 90分4,000円 / 120分6,000円でお受け致します。

対面をご希望の方はこちらをご覧下さい↓

misserschmitt2233.hatenablog.com

 

 

【池田千夏さんとミッサーシュミットで性愛のお話会を!!主催者orパトロン募集中( *´艸`)💛💛】

misserschmitt2233.hatenablog.com