ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

金貨の雨が降る如く✨

痩せ蛙 負けるな ミッサーここにありww🐸

 

お昼休みは、外出してます。

昼食を摂る習慣が無いので、街をブラブラしたり、人があまり来なくて座れるスペースで15分くらい仮眠取ったりww

段々あったかくなって来たなあ、と感じる今日この頃です☀

 

今日、ちょっと郵便局まで行く用事があったので、いつもと違うルートで割と遠くまで歩いている時に、

「あ、私の人生って、ほぼ全部が痩せ我慢だったのかな…凄いヤだな。カッコ悪いな。でも、頑張って来たな。もう肩肘張らなくていいんだな」

って、そんな感情が唐突に沸き起こりました。

 

ぐうの音も出ませんでしたww

本当に本気で、生きてて辛い時間が長過ぎたから。

死ぬの怖いのに、“神様はいつになったら私を楽にしてくれるんだろ?”って、他力本願な死を願うことも多かった。

※でも事件に巻き込まれて殺人の被害に遭うのは絶対嫌だった。

 

本質的に、良い顔を見せたいっていうか、見苦しくありたくないっていうか、要するに、カッコつけ屋なんでしょうね( *´艸`)

あと見栄っ張りとか、強がりとか(;’∀’)

 

平気じゃない時、そういう顔をするのは負けだ。

そうしたら、本気で全てが終わる。

 

命ギリギリで毎日戦ってたなあ。

脳味噌がショート寸前で、それを和らげるのがお酒でした🍺

お金も体力も時間もたくさん使ったし、後悔してない訳じゃないけど、最良の薬だったと思ってます💊

 

私が私に生まれた来た意味はきっとある。

そう思って、去年から、真剣にカウンセリングのことを学び始めました。

私という一種の交換機を通すことで、その人の中にあった心の濁りが綺麗に濾過されて、幸せに気付けるはずだから。

本音では自分が大切で、そして、周りの人達が大好きでした。

だからこそ、今日まで生きて来られました💛

 

余りにも孤独を愛し過ぎて、親しい人を相手にしている時でさえ、他人との境界線を濃く弾き過ぎて、だから頭がおかしくなってたのだと思います。

相手の中に自分が居て、自分の中にも相手が居るのに。

恐らく、劣等感と無価値観が行き過ぎて、“逆プレミア感”を出し過ぎてましたww

 

頑張るし、汗水垂らして、涙を流しながら、必死で生きて行きます✨

だって、幸せになりたいから💎

 

明日もまた、皆様に取って、楽しいことがたくさん起きる日になりますように👑

今日も読んで下さってありがとうございました(*’▽’)

 

 

🎏5月限定🎏無料相談モニター様募集中🎤】

あなたの中に眠る秘宝を、一緒に掘り起こします👑💎🌊

misserschmitt2233.hatenablog.com

6/3(土)以降のご相談は、30分1,500円 / 60分3,000円 / 90分4,000円 / 120分6,000円でお受け致します。

対面をご希望の方はこちらをご覧下さい↓

misserschmitt2233.hatenablog.com

  

6/10(土)都内で性愛お話会『みんなで広げよう、性愛の輪🌹』開催】

新宿~恵比寿近辺の喫茶店の個室で、性愛のお話会を致します(*'▽')

母親との共依存関係に終止符を打って、もっと豊かで面白い人生を創るのに、きっと役立ちます(=゚ω゚)ノ✨
皆様にお会い出来るのを楽しみにしています💛

 Facebookのイベントページはこちら↓

www.facebook.com 

【4/29開催の性愛トークイベント『性∞生∞シェア∞解放∞創造』のレポート💛】

misserschmitt2233.hatenablog.com

misserschmitt2233.hatenablog.com 

【池田千夏さんとミッサーシュミットで性愛のお話会を!!主催者orパトロン募集中( *´艸`)💛💛】

misserschmitt2233.hatenablog.com