ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

幸せと不幸せは変幻自在🌊🐬

昨日Facebookで、6/10(土)に開催する『みんなで広げよう、性愛の輪』の告知文を書きました。

先月の性愛トークイベントの時もしみじみ感じましたが、私、告知文書くの好きですww💛

f:id:Misserschmitt:20170511221544p:plain

で、告知文の通り、今日は“お、帰りにデートなのか?|д゚)”と思わせる服装で会社に行きました👗

 

単体だと相当甘々な柄のワンピースを、ジャケットで引き締めるコーディネイト。

一度友達にも見せたことがある格好なのですが、

「この組み合わせなら職場でOKだと思います👍」

とお墨付きを頂いたので💛

 

いつもと違う香りのシャンプー&リンスで髪を洗って、朝はコテで髪を巻いて行きました👩

 

結果。

昨日はあんなにイライラしてた上司が優しいww( *´艸`)

明らかに笑顔が多いよ…男性のシンプルさよ、永遠なれ!!←これは本当に女性にとっての宝物です👑

お昼休みに外に出た時、他部署の嘱託社員さん(還暦過ぎ)とすれ違った時にも、ニヤニヤで挨拶されましたww

通勤電車に乗る時間が、行きも帰りもラッシュど真ん中だけど、いつもと違ってガンガンに押されたりしなかったしww

 

私より綺麗な人は、職場に何人も居ます。

だけど、可愛らしい格好をしてるかって言われると、してないです(;’∀’)

そりゃ、私は派遣だから、正社員の方々と違ってハードじゃないから、甘々な格好が出来る訳ですけど、或る意味、それも大切なお仕事かな~と感じた訳です。

完全なる自己満足の世界ですが、幸福感は半端無い!!

女性が女性らしくしておくことの大切さ、身に沁みて理解出来ました🍯

 

性的トラウマとか鬱があっても、どこか性的に見られて凄く嫌な気持ちになることが多かったけど、どこか、誇らしいような気持ちがあったのも事実。

 

やっぱり女性は、男性にとって、自分を精神的に“跪きたい”“ひれ伏したい”って感じさせる、憧れと畏怖の存在な訳です。

それこそ美醜は関係無く、“いかに女として生まれた自分の魅力を把握して発揮出来ているか”に掛かってます。

私は何十年もそこに蓋をしていたので、封印を解くのは凄く怖かったけど、死ぬまでに間に合って良かったな、と痛感しています。

 

年齢と共に熟して来た女性性を引き立たせることを心掛けて、自分のテンションを上げて、笑顔を増やして、男性のガッツを高めること。

毎日毎日は難しいけど、“このオシャレは俺の為だ!!”って思わせる(勘違いさせる??)女性になろうと思います。

きっとこういう女性って、凄く貴重だと思います💎

 

顔の作りがとかスタイルがとか、文句付けようと思ったら、幾らでも付けられます。

だけど、クヨクヨウジウジしつつも、勇気を出して、“ただ単に道をすれ違うレベルの男性の目の保養に少しでもなれば”くらいの気持ちで、着飾ってみるの、凄くお勧めです💛

 

このブログを読んでくれている私のリアルのお友達も、綺麗で魅力的な人が多いです。

で、皆、頭良いし、結構おしゃれ(*’▽’)

今度はそのハイセンスに加えて、照れずに女っぷりをガンガンに加味したファッションで出勤したりお出掛けしたりして欲しい!!

同性の目とか気にせず、遠慮無しで魅力を見せ付けて、切磋琢磨させて欲しい💓

  

男性に負けたくない、甘えられない、何でも自分だけで出来ないことが許せない。

本っ当に、優秀で健気でいじらしい女性がたくさん居ます。

年齢に関係無く。

 

性のこと、自分の体のこと、心のこと。

じっくり見詰めて、誰と比べてどうなんて考えず、きちんと受け入れること。

それが出来れば、生き辛さの量が少なくなって来ます。

 

幸せになる為、じゃなく、不幸にならない為、でもいい。

経済力、権力、人脈もとっても大事だけど、性愛エネルギーもとっても大事!!

自分の性=生を愛せたら、周りの人も愛せるし💛✨

或る意味、禁断の、最強の力です。

 

私は皆さんよりも性を抑圧していた年月が長かったから、それを取り戻すかのように、今激しく変化しています🚀

勢いあるなーと自分でも感じます( *´艸`)

 

兎に角今は、マイナス思考の渦に身を任せる時間が勿体ない!っていう感じなので、どんどん進んで行きたいと思います。

それと同時に、今まで不幸に浸ってた間も、どれだけ自分が恵まれてて幸せだったかを噛み締めて、過去に遡って幸せになっている真っ最中です💐

 

本当にしつこいけど、良ければ私とご縁を繋げて下さると嬉しいです🎶🎹

これからもどうぞよろしくお願いします💛

 

今日も読んで下さってありがとうございました(*’▽’)

 

 

🎏5月限定🎏Facebookメッセンジャー無料相談モニター様募集中🎤】※お1人様1回限り

女性だけではなく、男性の希望者様もお受け致します。

会話が苦手or顔見せが難しい方はメッセージのみで、顔見せに抵抗が無いor寧ろ会話の方がガンガンいけるわっていう方は会話orビデオ会話機能で😊

 

性のお話会に1人で参加するし、性愛セラピスト養成講座(STT)も修了してるので、他の人には言えないような性のお話も楽しく真剣に拝聴します🍑
 
鬱の闘病のお話も、不登校のお話もOK!
ご家族の悩み🙅や、お酒の悩み🍺も、どうぞご遠慮無く(=゚ω゚)ノ
 
カウンセラーの卵の方の、ワークのモニターもやらせて頂きます♡
 
男性の方の、恋人や奥様との悩み相談もお受けします👨
ダメンズだらけの一家に育ったので、サンプルは豊富です。
ご自身の何が相手を絶望させているか、私だったら分かるかも(=゚ω゚)ノ
本当は大切に思ってるっていうこと、上手く伝えたいですよね♡💍

 

こちらの条件を満たして頂ける方限定です↓

Facebookで感想を書いて頂いて、それをミッサーシュミットがシェア&ブログで公開することを許可して頂ける方 ※ブログにお名前は載せません

・匿名希望の場合、相談終了後にメッセージで感想を頂き、それをFacebookシェア&ブログで公開することを許可して頂ける方

 

平日はフルタイムで勤務しているため、週末の金曜夜~日曜昼過ぎとなります✨

90分と60分の2バーションからお好み方をお選び下さい。

60分より短い時間で終えられても大丈夫です(*'▽')

90分の時間帯で、60分をご希望の場合は、その旨をお伝え下さい。

ご予約はミッサーシュミットのFacebookメッセンジャーまでメッセージをお送り下さい📩

念の為に書いておきますが、リアルでミッサーシュミットのことをご存知の方でも全然大丈夫ですよww(*'▽')←怖くないよーいつも通り!! 

 

<受付可能日時>

 💎5/13(土) 13:00~14:30(90分)、15:30~17:00(90分) ※当日 11:00まで予約受付

 💎5/14(日) 14:00~15:30(90分)                                    ※当日 12:00まで予約受付

 💎5/20(土) 11:30~12:30(60分)、13:30~14:30(60分) ※前日 23:00まで予約受付

 💎5/21(日) 13:00~15:30(90分)                                    ※当日 11:00まで予約受付

 💎5/26(金) 22:00~23:00(60分)                                    ※前日 22:00まで予約受付

 💎5/27(土) 14:00~15:30(90分)、16:30~17:30(60分) ※当日 12:00まで予約受付

 

6/1(木)以降のご相談は、30分1,500円 / 60分3,000円 / 90分4,000円 / 120分6,000円でお受け致します。

対面をご希望の方はこちらをご覧下さい↓

misserschmitt2233.hatenablog.com

 

6/10(土)都内で性愛お話会『みんなで広げよう、性愛の輪🌹』開催】

Facebookのイベントページはこちら↓

www.facebook.com

新宿~恵比寿近辺の喫茶店の個室で、性愛のお話会を致します(*'▽')

もっと豊かで面白い人生を創るのに、きっと役立ちます(=゚ω゚)ノ✨
皆様にお会い出来るのを楽しみにしています💛

 💎参加費:お1人様2,000円(飲食代別、~1,500円くらいまで)
          ※事前振込制。参加される方に振込先を別途お知らせ致します。
 💎20歳以上の男女の方 ※勧誘や販売目的の方はご遠慮下さい
 💎3名様~で開催致します。
 💎参加者の皆様との意見の交換の場ですので、一方的にご自身の意見を主張したり、誰かの意見を批判&否定するのはお止め下さい。
 💎プライベートな会話をする場ですので、録音や、第三者に人物を特定出来る形での公開はお止め下さい。

 

 

ミッサーシュミット、あなたの中に眠る秘宝を、一緒に掘り起こします👑💎🌊

自分なんて…って決め付けるには、まだ早過ぎます🏃💨

価値の無い人なんて居ないし、生きてるだけで何かの役割を果たしてます🍎

 

皆で笑顔になりたいです🌸

たくさんの方々にお会い出来るのを楽しみにしています(*'▽')

 

読んで下さってありがとうございました( *´艸`)💛

 

【4/29に開催した性愛トークイベント『性∞生∞シェア∞解放∞創造』のレポートはこちら💛】

misserschmitt2233.hatenablog.com

misserschmitt2233.hatenablog.com