ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

宝物の 性の話を しま鮮花?

朝からT.○.Revolution風で俳句チックで過激なタイトルで失礼しますww(*'ω'*)

 

池田千夏さんFacebookのイベント告知文💛 

 ※↑リンク先の記事、超必見です!!Facebookでも盛り上がりました🎇

f:id:Misserschmitt:20170424232212j:plain

私の返歌ww

f:id:Misserschmitt:20170424232244p:plain

イベント前から盛り上がってます!!

こんな感じの告知のやりとりを、ほぼ毎日繰り返してます( *´艸`)

 

集客に必死になって、物凄くヒヤヒヤモヤモヤしながら告知文書かなきゃいけないかもって思ってたのに、全く辛くないばかりか、告知文書くのが楽しい…Σ(・ω・ノ)ノ!

物凄く幸せなことだなって感じてます🌷

 

こんな素敵な気分を味わわせて下さった千夏さんに感謝💛🎁

ミッサーシュミットも魂全開で参ります☀

全席アリーナの勢いで、当日、楽しく美味しくエロティックに盛り上がりましょう~~🎉💐

 

【4/29(土祝)、東京・渋谷の中華料理屋さんで、性のイベント開催します!】

いよいよ今週末!

パワフルでポジティブで、そこに居る人を元気にする池田千夏さん(ねこのちなつさん)主催のイベント。

飲茶を食べながら、一緒に元気になるお話ししましょ💛

お申し込みはこちら↓から♡(Facebookイベントページに飛びます)

性∞生∞シェア∞解放∞創造

Facebookをやっておられない方は、お問い合わせフォームやTwitter上からメッセージを頂けると嬉しいです(*'▽')

f:id:Misserschmitt:20170329114627p:plain

🐈シェア&いいね!大歓迎です♡ 

 

【ミッサーシュミットと話したい方&会いたい方はこちらまで♡】

misserschmitt2233.hatenablog.com