ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

縋り付かない。

明け方メールが来て、失恋しました。

昨夜会った時の問いの答えでした。

 

「何度か会ってる内に、心の距離が縮まれば、自然とお付き合いになると思っていたけど、縮まる気がしなかった」

「今度こそ、ミッサーシュミットの人生から消えます」

「幸せになってね」

 

辛くて、切なくて、悲しい。

大きなものを失くしてしまいました。

 

でも、復讐の為に、自分を不幸に追いやることはしない。

失恋した、という事実の他に、自分の価値が無いとか、そういう否定的な意味を変に上乗せしない。

 

「幸せになってね」

って言って、彼が私の前から消えるのは2回目です。

これが最後。

 

彼の番号と、メール、早く消さないと。

でも、今はまだ無理です。

 

好きでした。

大切にしたいと思いました。

でも、叶いませんでした。

 

幸せには、なりたい。

その相手が彼じゃなかっただけだって、早く言えるようになりたいな。

 

これから仕事に行きます。

感情を交えずに、淡々と出来たらいいな。

 

暫く、感情の波の上下が激しいと思います。

ブログも書けないかもしれません。

 

応援して下さった皆様、ありがとうございました♡