読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミッサーシュミット臨戦態勢

素敵なパートナーシップを築いて、楽しく笑って死ぬことが、最高に幸せだと思ってます(*'▽')

本気で幸せになる為に。

人を好きになるということ

夜、好きな人と会って、大切なお話をしようと思ったので、久しぶりに、好きだけど読むのが辛い漫画を読みました。

books.rakuten.co.jp

 これね…堪えます(;’∀’)

勿論、我が家と全く同じシチュエーションではないけど、家庭とか恋とか仕事とか結婚のこと、自分を大切にすること、好きになった相手を大切にすることetc.…。

共感出来ることが多くて。

 

20代前半~半ばくらいに読めてたら良かったなあ、と思うくらい。

下手な心理学の本より、ずっとずっと深い!

 

女性漫画だけど、男性も、凄く面白いと思うので、もしご興味があれば是非♡

 

あとはこちら↓

books.rakuten.co.jp

毎晩少しずつ読み進めて、10日くらい掛けて、昨夜読み終わりました。

シリーズ1冊目の『人を動かす』を好きな人に勧められて読んで、面白かったから2冊目のこちらも読んだのですが、私はこちらの方が、今の自分にしっくり来て、本当に読んで良かった!!って思います♡

 

“どん底でも人は幸せになれるし、実はどん底って抜けられるよ~っていうのを、優しく教えてくれる1冊です。

もし今、毎日追い詰められるように生きている方がいらっしゃったら、お勧めです(*’▽’)

 

皆さま、日も、素敵な1日になりますように(^^♪