ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

ストレートで、素直な人が好き…。

昨夜、飲んでる時の、モヤモヤ体験です。

 

そこのお店の大将は優しくて、未婚の私の為に、数ヶ月前に一度、お店の常連客の男性を引き合わせて下さいました。

 

残念ながらお相手のお眼鏡に叶わず、連絡先を交換しただけで、未だ、メールも電話も頂いておりません。

 

その2ヶ月ほど後にお店にお邪魔して、大将から、その男性についてのお話を聞きました。

「彼、すぐにミッサーシュミットさんに連絡しなかったこと、後悔してるみたいなんだよね~。俺も散々言ったのにさ」

っておっしゃるので、私は今からでも連絡を頂いても全然嬉しいですよって答えておきました。

 

その後、やはり音沙汰無し(;’∀’)

 

そして昨日、久しぶりにまたお店にお邪魔して、大将から聞きました。

「何か彼さ、本当は、ミッサーシュミットさんと結婚して、尻に敷かれながらも、幸せに暮らして行くのが一番いいんだろうなあって言うんだけどさ…ミッサーシュミットさん、賢そうだから、僕じゃダメですとか言って、連絡取れないらしいんだよ」

 

いや…賢くないから。

大将、私がいかに馬鹿だか、ご存知だから、内心は爆笑だと思いますがww

 

良い方向に考えて下さっていること自体はとっても嬉しいし光栄ですけれども、どちらにしても、自分から勇気を出して、お誘いして頂けない男性は、難しいですorz

大将を介して、私から連絡をするのを待ってるのかしら?なんて、邪推しちゃうし…。

 

本当のところ、全然好みのタイプではないけれど、結構男気がありそうだったから、デートしてみたかったんだけどなあ。

残念です(´・ω・`)

 

何だかシュンとして、モヤモヤしてましたが、気を取り直して、素敵な男性とのデートを思い描きながら、毎日行動しようと思います♡

 幸せな恋愛をしたいです(*´ω`*)

 

今日の1曲~!←タイムボカン風にww

www.youtube.com

中・高とキリスト教学校(プロテスタント)だったので、賛美歌が好きです♡

クリスマスがやって来ますね~。

素敵な恋人と楽しい時間を過ごせますように(*’▽’)