ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

性的じゃない人、なんて、居ないから。

昨夜は吉野(竹田)淳子さんと、新宿の居酒屋『駆け込み酒場 玄』で飲ませて頂きました♡

  ↓淳子さんのブログ

ameblo.jp

www.hotpepper.jp

 

私が先日企画した、初めてのお話会にも参加表明をして下さった方でもあり、今回の詐欺事件で落ち込んでいるのを心配して下さって…優しい方です(*’▽’)

 

数ヶ月前、現在受講中の性愛セラピスト養成講座(STT)の講師・ちゃーりーさん(池本千有さん)主催のイベントでお会いしたのが最初でした。

このイベント、メッチャ面白かったんですよー!

とはいえ、ブログやFacebookには大っぴらに内容を書けないww

もしご興味があれば、またお話会を企画するので、私に会いに来て、直接訊いて下さい( *´艸`)

 

淳子さんのお仕事は、“LOVEサポーター”という、アダルトな分野に身を置く方々が、円滑に、楽しくお仕事出来るのを手助けする、かなりディープかつ、世の中に無くてはならないもの。

 

ご自身の、物っ凄く、濃くて、多様な御経験を活かして、日々、精力的に活動しておられます。

Facebookの投稿を見ても、常にどこかで、誰かと一緒で、

「良く寝る暇があるな~」

って感じです。

有名人のお友達も多くて、しょっちゅう、その方々の出演するイベントに足を運んでおられます。

 

四柱推命のプロで、一流占い師としての顔も。

どの世界でも成功出来そうなバイタリティ!

 

何度もテレビに出演経験があるほど、裏の世界について詳しい方。

覚醒剤使用による服役経験もあります。

 

生まれも育ちも、アダルト色の濃い環境の中だったので、まあ、タブーなんて、無いですよね( *´艸`)

淳子さんに掛かったら、世の中の性の悩み、結構な確率で、殆ど解決するような…経験極少の私は、お話を聞くと、“ひゃーー!凄いなあ”と、思わず聞き入ってしまいます。

 

「自分が辛い目に遭ったからこそ、誰かを助けたいと思って、行動出来る」

「カウンセリングが途中でも、時間が来たら、きっぱり終われる。そうじゃないとダメ」

「舞台やライブが好き。躍動感とか、生命力を感じられて、頑張ろうって思えるから」

 

私が“性愛”を学ぶ決意をする前に、淳子さんにお会いして、性の世界の深さ・怖さ・潔さ、そして、美しさを、この目で見られたことは、とても幸運だったと思います。

そうでなければ、多分今も、世間一般の常識に囚われた、ガチガチな頭のままだったな、と(;’∀’)

 

正解とか、不正解とか、そんなものは、厳密に言うと、無い。

好きか嫌いか、どうしたいか、何が欲しいか。

 

性の世界って、本当に、それだけなんです。

相手が人間だから、ちょっと難しいけど、別に難しく理屈をこねくり回す必要は無いのだと思います。

 

つい私は、“夫婦円満で、子供が居て、お金をちゃんと稼いで、いつまでもラブラブなカップル”だけが、正解だと考えてしまいがちです。

だけど…夫婦生活には、“性癖”っていう、大きな問題がある。

ここを見落としがちだけど、実は、これが一番の鍵なんだな、と、つくづく感じることが多くなりました。

 

淳子さんの歩んで来た道に比べたら、私の人生なんて、まだまだ浅瀬。

そして、一般的に見たら、恵まれてる部分もあるのだな、と、何だか恥ずかしくなりました。

 

「若い頃から平気な顔をして罪を犯す人は別だけど、私は、例え殺人でも、何か、止むを得ない理由があると思ってる。被害者のことを考えると難しいけど」

裏の世界を目の当たりにした方の、深い言葉。

 

犯罪者になるつもりで、なる人は居ない。

そうなった理由は、きっとある。

 

私も前から、そうは感じていましたが、実際、そういう方々を助ける活動をしている淳子さんを見ていると、全然だな、と思います。

 

生まれた理由も、使命も、目的も、まるで違う私達。

普通の生活をしていたら、きっと、出会う切っ掛けすら無かったでしょう。

だけど、“性愛”に興味を持ったことで、偶然、出会いました。

 

クレイジーで、悲しくて、切なくて、ちょっぴり滑稽な性の世界。

ちっとも美しくない、どんな性的行為の中にも、必ず“愛”がある。

 

性は生であり、愛でもある。

 

そんな考えが、頭に浮かんだ、貴重な一夜になりました(*’ω’*)

 

これから、更に、活躍の場を広げられる予定の淳子さん。

陰ながら、応援しています。

そして、私ミッサーシュミットも、自分自身の幸せの為、私なりの“性”を極めたいと思います♡

 

 

【ミッサーシュミット、20代まで小説家志望でした♡( *´艸`)】

misserschmitt2323.hatenablog.com          ※官能小説も連載中♡