ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

今まで無視してた疲れの波が…( ;∀;)

ふぅ~~久しぶりに、メッチャしんどい…。

死にたい…って思うし、相当投げやりな気持ちになってます(-_-;)

 

でも、その気持ちが湧いて来ても、自分を責めたり、そんなこと考えちゃダメとか押し殺したりせず、しょうがないよね、と、許してあげることにしました。

 

振り返ると、私の人生ってずっと、両親から迷惑掛けられて、その処理をする為に、体力も労力も時間も費やして来たなあ。

 

心が死に掛けたのも、精神的な病気になったのも、親のせいなのに。

 

「この命も体も親から貰ったものだから、親が窮地に立たされたら、それを助けるのが役目なんだ」

って、疑いもせずに考えてた。

 

父も母も、別に、子供を儲けたってだけで、人格が高尚になったって訳じゃないんですよね( ;∀;)

 

生んで貰ったけど、別に、血が繋がってるってだけで、違う人間なんですよね。

 

私はもっと、自分の人生だけを考えて、ちゃんと、幸せになる為に努力をして良かったんだな。

今、ようやく、それに気が付きました。

 

折角、性愛セラピスト養成講座(STT)受けて、楽しく生きる決意をして、仕事探しも、自分のことを最優先しながら出来るようになってたのに。

 

正直、“人生邪魔された…”って思っちゃってます(;’∀’)

 

心の中を、自分と、好きな人達が幸せになる方法を探すことだけで満たしたいです。

 

詐欺で騙されて取られた、母と妹のお金、返って来るように願うし、信じてるけど、本当は、私が何かしてあげる筋合いのことじゃない…。

 

家族のことは愛しているけど、自分への愛の方を優先します。

冷たい子供・姉だろうけど、あの2人はあの2人で、それぞれが自分を幸せにするしかないんだなって、気が付きました。

 

自分のこと大切に出来てない人って、結局周りのことも大切に出来ないな~って、神様が一番キツイ方法で、私達親子3人に、教えてくれたんだろうな。

 

感謝して、この教えを、忘れてないように、幸せに生きることが、私の一番の仕事なんだなって、魂に刻み込みます。

 

本当に、ブログを始めて良かったです。

こうやって、自分の気持ちを書き出して、誰かに向けて発信させて頂くことで、どん底まで落ちるのを、防げていると思います。

 

見守って頂ければ、本当に嬉しいです♡

 

 

【ミッサーシュミット、20代まで小説家志望でした♡( *´艸`)】

misserschmitt2323.hatenablog.com          ※官能小説も連載中♡