読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミッサーシュミット臨戦態勢

素敵なパートナーシップを築いて、楽しく笑って死ぬことが、最高に幸せだと思ってます(*'▽')

枠組みを書き換えよう。

性=生と愛と心理 性愛セラピスト養成講座(STT)

今も苦しめられている過去の出来事を、リフレーミングしたい。

自分のも、好きな人達のも。

 

リフレーミング - Wikipedia

 

小さい頃から、ストーリーを考え出したり、書き換えたりすることは得意だし、人の良い所を見るのが好きだから。

 

そんな綺麗な生命力を持ってるのに、曇らせてるの勿体無いし、それは世界の損失だよ、って伝えたいから。

 

自分を愛することが出来るようになりたいし、誰かの為に生きられる自分でありたい。

 

性愛セラピスト養成講座(STT)に行って、仲間達とワークしたり、誰かがFB内のグループにした投稿を見たりして、

「そんな目線とか、解釈ってありなんだ!!素敵な考え方をありがとう♡」

って、何度も何度も目から鱗が落ちまくってるし、心身共に、一皮どころか、十皮以上は剥けてる。

 

毎日が、自分の無価値観との戦いなのは、受講する前と同じだけど、もう負けの選択肢は無く、「どうやって勝つか?」を考えることしか許されない。

 

堅い殻を叩き割られて、守ってた一番柔らかい部分にメスを入れられて、溜まっていた悪い血が、一気に噴き出して来る。

血が止まった後、傷の処置をしくじれば、そこを化膿させないように、殻が再生されてしまう。

 

裸のままでいる、無防備な姿が一番強いし、うっすら残る傷跡は、美しくて高貴なアクセサリーだと思う。

 

肚の底からの、綺麗事無しの、魂の叫び。

これにたくさん、触れられる人生にしたいなあ…( *´艸`)