ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

ゆっくりゆっくり世界が変わる👑

GW始まりましたね✨

皆様はどうお過ごしでしょうか?

私はゆったりのんびり、そして思いっきり満喫したいと思います(=゚ω゚)ノ☕

 

TOKIOの山口氏の事件があって、性暴力とお酒について、改めて考えました。

恐らく自分とは無関係じゃないと感じる人が多いのか、連日たくさんの読み応えのある記事が出てますね💻

ちょっとその関連のものが多くなってますが、個人的にいいね!という記事をリツイートしましたので、よろしければ💛

Twitterから更にリンクがあるものは、そちらのアドレスを貼り付けております。

 

何となくですが、日本や世界が色々と変わりつつあるのかな~と感じます。

社会の一員として、よりも、個人の幸せと、自分に出来ることは何か?を深く考えることが、一番効率良く他人様にも喜びを分けられる最善の方法なんだろうな~と考えつつ、僭越ながら、日々その為に一生懸命過ごしております( *´艸`)

 

今日はお昼から、お友達と会います☕

体調を崩している私の為に、さりげなく恩着せがましく無い理由を付けて我が家の最寄り駅まで来てくれる優しさ…堪りませんな( ;∀;)🌹🍰🍴

 

それでは、お互いに良いGWを!💎

 


news.yahoo.co.jp

tofufu.me

www.gentosha.jp


am-our.com

note.mu