ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

こんな幸せな誕生日はない✨💞

38歳になりました❤

お祝いメッセージやプレゼント、本当に本当にありがとうございます😆

因みに今日は初めてスマホから投稿してます👍
ちゃんと出来るかな❓

明日もお仕事ですが、今日は1人祝杯のはしご酒をしました🍻
凄い楽しかった❤

明日は、10月からいらした派遣さんと立ち飲み❗
今かなり職場が混沌としてまして、お互いの心の平穏を保つために👍

何だか最近、出会い運がますます上昇してます。
元々知り合いのほぼ100%が、
「私には人情しか無いよ🎵」
レベルの素敵でアツい人達ばかりなんですが、最近は、その大好きな人達の為に何か出来る自分になるヒントを下さる感じの巡り合いが増えました✨

ノブレス・オブリージュの世界、あるんだなとしみじみ感じまくる日々。
信じる者は救われるって本当ですね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

偽善って言われても良い。
私は、自分が幸せになると同時に、好きな人達も一緒にハッピーを感じて欲しいんです。
今までいっぱい、皆に幸せにして貰って来たから👑

これからやっと私の人生が始まります。
いつも読んで下さってる皆様、どうぞこれからもよろしくお願い致します(´・∀・)

明日も皆様にとって、大切な人達と楽しい思い出を共有出来るイカした日になりますように!!

今日も読んで下さってありがとうございます(* >ω<)