ミッサーシュミット臨戦態勢

モットーは性=生=死。毒な親から精神的自立をして、素敵なパートナーシップを築いて、楽しく笑って死ぬことが、最高に幸せだと思ってます(*'▽')当ブログはリンクフリー。記事のシェア&FacebookやTwitterのフォロー大歓迎💛

礼賛✨

大家さんのお宅と、私の住むお部屋は向かい合っています。

大家さん宅のキッチンから、お食事の用意をする音が聞こえて来ます。

 

洗濯物を干す場所も向かい合っていて、鬱で仕事に行けなかった時、

「ああ、ミッサーシュミットちゃん何で家に居るのかしらって、心配に思ってくれててるだろうな…」

って、凄く心苦しく思ったこともあります。

 

ちょっと前まで、もう実家に帰ろうと思っていたくらいで、大家さんも、それがいいかもねって言って下さってたけど。

今こうして、大家さんの生まれた土地に私が住み続けることになり、大家さんが、ご姉妹の居る土地に、親友と共に移る。

 

初めから、親友一家とは、何かと縁がありました。

私が一方的に感じてる共通点を挙げてみますww

 

・親友の旧姓と私の名字の漢字一文字が同じで、下の名前に「さ」が付く

・親友のお姉様と、私の妹の名前が同じ(漢字は違う)

・親友の伯母様(大家さん)と、私の祖母の名前が同じ(漢字は違う)

・親友のお祖父様と私が阪東妻三郎ファン

 

初対面の時、親友が、

「初めて会った気がしないね(*´ω`*)」

って言ってくれたけど、まさか、ここまで深いご縁になるとは💛

めぞん一刻みたいな生活を、お互い社会人になってから出来るようになるなんて。

奇跡です✨

 

一方は家庭を持ち、一方は独り身のまま、悩んだり苦しんだり喜んだり笑ったり、リアルガチな“生活”の場を共通して、私にとって、ますます掛け替えの無い人になりました。

 

親友のお母様も、本当に良くして下さって…。

きっと前世でも縁があったんだろうし、来世でもありそう( *´艸`)

 

電車にして1時間ばかりの距離は出来るけど、だって昔は、ずっとこうだったもんね🚃

こうやって友情が更に深まった今、距離や時間や会う回数を超えて、ずっと良いご縁を繋ぐ力は、お互い既に身に着けてるし。

 

どうしても寂しくて、もうちょっと体力付いて、金銭的にも時間的にも余裕があるって思ったら、また親友の近くに行くだろうし、反対に、親友が近付いて来てくれるかもしれない。

新生活は始まったばかりだけど、何だか、またその先が見えるような気がして、楽しみなんです(*’▽’)

 

お互い、心身の健康と、やって楽しいことを大切にして、“生きる喜び”を噛み締めながら、死ぬまで仲良くしようね✨

そして、またぶっちゃけ下ネタトークしようww

彼女のエロトークは絶品なので、いつか、そういうイベントが一緒に出来たら楽しいだろうなww(←勝手な妄想)

 

一見、苦労と悩みで満ち溢れてるように見える私達、でも実は、生まれつき持ってるものがたくさんある。

恐らく神様が、

「お前はすぐに成功したらメッチャ調子に乗って、カエサルばりにブルータスに殺られるから、人間的に成長する為の修行プログラム組み込んでこの世に送り出すからな」

って決めたんだと思います👼

 

私の親友として、人生に現れてくれて、本当にありがとう💛

別にギリギリまで頑張らなくていいから、体の力抜いて、ニヤニヤ面白おかしいこと考えながら生きて行こうね!

 

さあ、今日も朝から断捨離してますが…。

本を捨て過ぎて、ちょっと思考がストップ気味📚

もう少し、さよならする予定の漫画があるから、もう結構読み込んでて内容は覚えてるけど、もう一回読んでからにしようと思います。

よって本日は、漫画を満喫&片手間に断捨離デーとします。

あと、カレー南蛮蕎麦が食べたいから、どうしても我慢出来なくなったら出前します🍴

 

忙しいとか時間が無いとか思う時こそ、敢えて自分のやりたいことを最優先!

先に心を満足させた方が、やりたくないことに対しての体力の消耗が少ないことを知ったから(‘ω’)ノ💎

 

今日の東京は、昨日と打って変わって、涼しめです🎐

低気圧注意報なので、あまり頭のエンジンを前回にせず、ダラダラを心掛けながら、淡々と一歩一歩進んで行きます🚙

 

皆様にとっても良い1日となりますように!

 

読んで下さってありがとうございました(*’▽’)