ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

いつか人は死ぬってことだけを覚えていればいい💐

長くてもあと一月半で、このお部屋とお別れです🏠

お仕事をしながら引越しするという経験が初めてなので、ちょっとドキドキ💓

今までは、学生時代か、もしくは体調不良でお仕事辞めた後のお引越しばかりだったのでww

 

それにしても、2ヶ月半前の精神状態が信じられないくらい、穏やかな毎日。

もし、このお引越しがもう少し前だったらと思うとゾッとします(;゚Д゚)

周りの人達も、当時はかなり心配して下さってたので、持ち直して本当に良かった💛

 

ただ、一昨日くらいから引越しに向けて動いて、今日も色々調べたり、知り合いの方に情報を頂く為に動いているので、頭の中はお休みしてない様子。

しかも今日の東京は、帰宅ラッシュの時に丁度雷雨で凄く肌寒かったので、家に帰り着いた時、何だかダルかったです💊

見た目は頑丈ですが、中身はシュークリームばりにトロトロなので、無理しないように、早めに温かくして寝ます💤

 

明日は会社から帰ったら、また本の選り分けをしよっと📚

あと、押し入れの中の、要らないものも捨てよう。

容赦無く色々お別れしないと、きっと次のお部屋に入りきらないわ~。

今のお部屋、収納が凄く多くて、ついつい油断しちゃってましたからww

 

今回も母が保証人になってくれるのですが、まだ現役で働いていてくれることが有り難い…。

1人じゃ生きていけませんね、ほんと。

人生、分かりません。

いつ何時、誰に、何が起こるのか。

なるべくなら、楽しくて、幸せで、思わず笑っちゃうっていう時間をたくさん味わいたい。

未来の不安を先取りするのは止めて、すぐに解決しない悩みを、延々とこねくり回すのは後回し。

今日自分に出来る、自分の愛し方を考えた方が、周りの人達の為にも、絶対いいなって思うからです。

何があっても大丈夫って言えるのは、今この瞬間を、フルに生き抜いている人だけだから。

 

このブログを読んで下さっている皆様も、辛いことや悲しいことが多くても、1日1秒でも笑顔になれていたら、きっと大丈夫です💛

何も出来なくても、自分のことが好きになれなくても、兎に角生きて、毎日数秒間だけ、笑顔になれる方法を必死で考えていれば、いつの間にか何とかなってますからww

 

来週、会社を辞める方が1人居られるので、ちょっと配属が変わるようです。

月初は請求関連で少しバタバタするし、体調に無理の無いように気を付けます✨

 

明日は晴れるかな?

なるべく晴れだと嬉しいな( *´艸`)

 

皆様にとって、良い火曜日になりますように🎶

 

今日も読んで下さってありがとうございました(*'▽')