ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

幸せという名のエンジンオイル✨☆彡

私の派遣先は、まだ創設10年を迎えていない若い会社です。

総務系のお仕事をしているのですが、会社って以外と、たくさんの人がすぐ、辞めるんですよΣ(・ω・ノ)ノ!

だから、在籍数は少なくても、データとしては結構な人数が残ってます。

 

私の直属の上司は、3月から入社した中途採用の方で、私を含めて3名のみの総務課(仮)を1人で取り仕切らなければなりません。

そりゃ…大変だよねww

一番バッシングされやすいし、新人だから、若い人にもちょっと上から目線で何か言われるだろうし(;’∀’)

 

ちょっと暗いけど、真面目で嘘を吐けない人なんだろうな…あと、言っちゃ悪いけど容量悪くて、恐らく、ほんのちょっぴりおバカさんなんだろうな…とか考えちゃいますが、人間性は全然悪くないし、もう少し慣れたらイジらせてくれるかな?とか思ってます( *´艸`)

 

連休明けの今週は、組織改正とかも重なって、上司はかなりハードそうです。

午前中はテンパってて、正直、指示する言葉に棘がありありでした🌹💔

 

私もなかなか気が強いので、“この野郎…(#^ω^)”って思いながらお昼休みに入って、頭の中で、“ブチ切れて喧嘩して辞めるそうになるが、上層部の取り成しで一件落着&更にチームの結束は深まる”的な凄く分かりやすいストーリーを作り上げて、上司にガンガン罵声を浴びせる場面を相当リアルにやっちゃってましたww

 

今日は朝からお天気が悪くて、昨日との気温差も大きかったので、鬱持ちの私には辛い天候…。

一概に上司だけのせいとは言えないのでした☁

小さい頃からの体質で、もしかして気のせい&サボりなのか…って不安に思ってたのですが、この本に、そういう人が多いってことが書かれていて、凄くホッとしました💛

昼休みはもう、心の立て直しの為に時間をフルに使いました☯

気分1つで、見える世界が違う。

マイナス面にばっかり目を向けるということは、自分から楽しくない世界を引き寄せているということ。

持ち直せる元気と体力があるなら、ニヤニヤする心を取り戻して、午後は快適に凄そう(*’▽’)

 

そう決めて、お昼休みから戻る時には、サッパリした気持ちでお仕事を始めることが出来ました💻

上司が打ち合わせで長い時間離籍したこともあり、お互いリフレッシュ出来たから、円満な空気で就業時間を終えました🎉

お蔭で明日も、平和な気分で出社出来そうです🏢

 

見たいように世界を見るっていう心意気が大切なんだなーって、しみじみ感じました。

悪い人が居るんじゃなくて、誰かから示された態度を、自分の栄養にする為に良く噛み砕くこともせず、自分の感じ方を相手任せにしている自分のまま、長年過ごして来たなあ…。

その年月があるからこそ、今は平穏なのかな、と思うので、悪いことばかりでは決してありませんけども✨

 

明日はまた、結構な夏日になるらしく、これまた今日との気温差が怖いです(;’∀’)

あったかいらしいので、アイスとか美味しいだろうなあ🍦

 

個人的に11という数字が好きなので、良いことが起きそう♡って、めっちゃ妄想しておきますww

素敵な人とデートしたい♡💏

 

明日も皆様にとって良い日になりますように👼

今日も読んで下さってありがとうございました(*’▽’)

 

 

5月限定🎏Facebookメッセンジャー無料相談モニター様募集中🎤】※お1人様1回限り

5/12(金)予約分から受付開始してます💛

お気軽にお問い合わせください📩

霊能力も、すぐにお金持ちにしてあげられるコンサル能力も無いけど、一瞬だけ、あなたの気持ちを明るくすることは出来ます

“今この時”を、輝かせるために(*'▽')

ご予約はミッサーシュミットのFacebookメッセンジャーまでメッセージをお送り下さい📩

<受付可能日時>

 💎5/12(金) 22:00~23:00(60分)             ※前日 22:00まで予約受付

 💎5/13(土) 13:00~14:30(90分)、15:30~17:00(90分) ※当日 11:00まで予約受付

 💎5/14(日) 14:00~15:30(90分)                                    ※当日 12:00まで予約受付

 💎5/20(土) 11:30~12:30(60分)、13:30~14:30(60分) ※前日 23:00まで予約受付

 💎5/21(日) 13:00~15:30(90分)                                    ※当日 11:00まで予約受付

 💎5/26(金) 22:00~23:00(60分)                                    ※前日 22:00まで予約受付

 💎5/27(土) 14:00~15:30(90分)、16:30~17:30(60分)   ※当日 12:00まで予約受付

 詳細について、必ずこちらもお読み下さい💛↓

misserschmitt2233.hatenablog.com

 

6/10(土)都内で性愛お話会『みんなで広げよう、性愛の輪🌹』開催】

詳しくはこちらのFacebookのイベントページまで🌹↓

www.facebook.com

新宿~恵比寿近辺の喫茶店の個室で、性愛のお話会を致します(*'▽')

もっと豊かで面白い人生を創るのに、きっと役立ちます(=゚ω゚)ノ✨
皆様にお会い出来るのを楽しみにしています💛
是非こちらもお読み下さい🎶↓

misserschmitt2233.hatenablog.com