ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

私は恵まれていた。

多分私は、世界で一番、私のことが嫌いでした。

 

私がどれだけ弱くて、何も出来なくて、ズルくて、馬鹿な人間でも、幸せを願ってくれる人達がいる。

 

その思いを、

「私なんかに勿体無い…」

とか、

「いや、どんだけ私が腹黒くて、絶望感に酔ってるか知らないのに…」

とか、

「こんな次から次に問題ばっかり起こる家に生まれたんだから、どうせ幸せになれる訳ないって本当は思ってる癖に…」

とか、拗ねまくって、無駄にしちゃいけない。

 

私を信じてくれるその気持ち。

それは、素晴らしい、他の何とも代えがたい、掛け替えの無い財産でした。

 

もう、勝手に、いつも不幸のどん底に居るなんて、考えちゃいけない。

私が不幸になれば、その分誰かが幸せになるなんて、そんな風に思うのは止めます。

 

お前なんかが幸せになれる訳ないって、自分を呪い続けて来ました。

それは、親や先祖を、そして、今現在、私のことを愛してくれている人達を貶める行為だったな、って、やっと分かりました。

 

きっと、大丈夫。

今ようやく、その言葉を、心の底から、自分に掛けてあげられるようになりました♡

 

(*’▽’)