ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

分からないなら、試してみよう。命を大切にする為に。

昨日、ほぼ10年振りに、心療内科に行って参りました。

初診だったので、受付時間に間に合うように、仕事を早退して。

 

カウンセリングは受けず、お薬を処方して頂く為、お医者様に相談。

昔、本当にお薬が効き過ぎて普段の生活も辛かったと伝えると、

「即効性はありませんが、体の負担の軽い、漢方薬で試してみましょう」

と言って下さったので、凄く安心しました。

 

また来週、お医者さんに行って、色々相談出来るのも安心です。

もし上手く効くようなら嬉しいな。

 

アルコールを摂取しても問題は無いということですが、なるべく止めた方が、ということなので、ここはきちんと肚を決めたいと思います。

 

昨日は飲みに行きました。

でも、今日から、1月いっぱいは、アルコールを抜いてみようと思います。

 

さあ、どうなるのかな…。

上手く感情の波が抑えられて、仕事も辛くなくなるかな。

 

怖いけど、ちゃんと向き合って、何とかもう少し、自分のことを大切に出来るようになりたいです。

 

これからも、どうぞよろしくお願い致します(*’▽’)