ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

生きることは、愛し、信じること♡

昨日で37歳になりました♡

親しい人から、嬉しいメールや、素敵なプレゼントをたくさん頂き…ああ、幸せ者だなあ、と噛み締めております(*’▽’)

 

昨日は、サプライズで、ディナーを御馳走になりました!

誕生日って知らんかった~って、急遽時間を作って下さって、凄く感動しました。

 

仕事は辛いけど(ずっとじゃなくて、慣れたら楽しくなるって信じてます♡)、こういう時本当に、人間って、優しくてあったかいなあ、って感動しちゃいます。

 

リアルの知り合いの方々もそうですけど、ネットで知り合った方々からも、本当に、たくさんの元気と勇気を頂いてます!

拙いブログではありますが、これからも、見守って頂けると、とっても嬉しいです♡

 

皆さまから、たくさんの愛情を頂いたし、私も幸せになる覚悟を決めたので、37歳からの人生、物凄くハッピーまみれにします( *´艸`)

ありがとうございます♡

 

仕事について。

 

恐らく、教える方に時間が無さ過ぎるのと、私の能力を期待され過ぎてたのが敗因です(笑)

勝手に期待してたんだから、それは知らないけども、せめて、新しいことを、ちゃんと覚える為の時間を下さい(;’∀’)

あと、悲しい顔で私のミスを指摘するけど、あなたも結構やらかしてますよ…でも、それが通じるんなら、私のミスも、別に、命とりじゃないんだって思えて、安心ですけども(*´ω`*)

 

私、確かにスキル不足だけど、今までも職場だったら、ネットとかで調べたり、人に訊いたりして、その都度、ちゃんと対処して来ました。

今回の会社さんは、本当に皆さん激務だし、鍛えられてるからスキルもあるので、久々に間の抜けた、あんまり優秀ではない人間が来て悪かったとは思うけど、ちゃんと丁寧に伝えて下されば、私は使い物になると思います(*’▽’)

 

イライラさせたり、呆れさせたりしちゃったら申し訳無いけど、分からないことをちゃんと伝える気持ち満々なので、早く一緒に、ちゃんと仕事出来るように、お互い、頑張りましょう♡

 

って、上から目線ですが(笑)

契約社員だから、要らないって思われたら一溜りも無いんだけれどもww

でもやっぱり、今の態勢って、ちょっとどうかと思います。

 

残業されたくないだろうけど、私もしたくないのよ~。

効率化を図る為にも、ここは一つ、優秀な方におれて頂いて、馬鹿な子に噛んで含めるように教えて頂きたい…甘いかもしれないけど、その後、絶対、もっと上手く回るようになりますから!

 

なんて、希望を書いてみました♡

書いてたら、叶うかもしれないしね~。

 

しかしまあ、色んなパソコンスキルがあるなあ、と毎日目から鱗です。

先輩達は皆、授業でパソコンのことを習ったり、仕事がデザイン系だったりして、凄くプロっぽいけど、私はさっぱり…誰か得意な人が居たら、教えて貰おうかなあ。

嫌いじゃないけど、教えられ方に寄るっていう感じの、我儘体質ですorz

 

毎日疲れて帰って来てるけど、心の平穏は、まだ大丈夫かな??

危険信号が点滅しないように気を付けます!

 

皆さま、今日も一日、お疲れ様でした♡